It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

官僚の胸の内

2007年09月03日 | マスコミ


また不祥事が浮上してしまいましたね。

誰がなっても叩けば埃が出てしまう。

官僚の胸の内は、国民に対してこう考えてるのではないでしょうか。




国民の皆様各位

~~~「美しい国」に関するお詫びと訂正文~~~

政府より皆様にご案内させていただいておりました

スローガンの中に一部誤解を招く表現がありました。

謹んでお詫びさせていただくとともに

下記のように訂正させていただきます。

よろしくご理解の程お願いいたします。

<誤>
    
「美しい国」

<訂正>

「美味しい国」

意味:(政治家、官僚にとっての美味しい国)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気をだして。 (ノボル)
2007-09-06 16:01:14
まことさん、最近ブログに元気が無いので心配しています。貴女様の今の気持ちの状態は、先月位から様子が変だと心配していました。僕も7月に悲しいことがあり落ち込んでいました。でも、今は完全ではないですが徐々に回復に向かっていると思います。きっと貴女様なら少し休養すれば貴女らしく輝けるハズだから。時間が解決してくれますよ。お父様のこと心配ですね。後悔しないように親孝行して下さい。そして貴女様も自分を大切にして下さい。人間は内面が輝ければ外見も輝けるハズだから。モデルの方もそうだと思いますよ。それが無いモデルはメッキが剥がれれば醜いだけだから。貴女様には一度も逢ったことはないですが、過去のブログを読めば僕には分かるから。だから、貴女は素敵ですよ。自分に自信をね。川越のノボルより。
返信する
Unknown (マオマオ)
2007-09-07 00:23:24
センスいいと思います。
日本史上難しい問題だと思いますが、
当たってる。思っています。
更新がいきなり早くて、ついていけないけど、
会いたいなぁ。

考える材料は少ないのかも知れないけど、
いろいろ考えてますよね。
おしゃべりしたい。
返信する
日本の政治は (ジローズ)
2007-09-07 00:30:26
庶民に厳しい政治です。ある政治家の言葉を借りるけど、われわれ庶民を税金を産む機械だと思っているんでしょうかね。税金の使い道を一円単位で公開してほしい。
返信する
ノボルさんへ (まこと☆ or りょう☆)
2007-09-10 09:55:48
コメントを読んで胸が熱くなって、気がついたら涙出てました。ありがとう・・・
ノボルさん、あなたは辛い思いを経験してきた優しい方なのですね・・・
活字でもあなたの人柄が強く伝わりました。
凄く嬉しかったです。
本当にありがとう!!
返信する
マオマオさんへ (まこと☆ or りょう☆)
2007-09-10 09:59:42
更新、かなり遅れていたのを、お休みしてる間に一揆にUPでしたから。(^^ゞ
2ヶ月近くたまっていたもんね。
大変なのに読んでくれてありがとう。
ゆっくりでいいですからね。こうしてレスしてくれてる事もとてもありがたいです。

私もお話しすることは大好きです♪
逢えるその日、楽しみにしております。(´∇`)
返信する
ジローズさんへ (まこと☆ or りょう☆)
2007-09-10 10:03:23
はは。「産む機械」女性に対してそんな失礼な発言をした方いらっしゃいましたね。Σ( ̄ェ ̄;)

公開したら、全国民が払う気力なくしてボイコットしちゃうんじゃないかしらん。
半分、そんな気になってる方も多いんじゃないかな。
(´Д`;)
返信する