It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

にゃにゃ・・それから

2006年06月16日 | life


まだ寒い頃、自宅付近の駐車場で「にゃあ」と一声かけてきた猫ちゃん

覚えてますか? (´ー`)

最後に彼女の姿を見かけたのは、ブログに写真をUPした日。

それから行きも帰りも姿はなく、少し寂しい気持ちでした。

実はあの日、私が駐車場を出る時に、彼女に優しく近寄る男性の姿がありました。

きっと、人なつっこい性格だから、その男性が連れて行かれたのだろうと。

それでね、今日駐車場で彼女らしき姿を見かけたの。

彼女の側には中年の夫婦が車から降りて、名前は聴こえなかったけど

彼女に自然と声をかけてる感じだった。

やっぱり飼われていたんだ。良かった。(´ー`*)

あの夜、にゃにゃに近寄った男性ではなかったですが、

なんとか彼女は、何処かで飼われてる様子でした。

でも、たまに駐車場に一人でふらっと遊びにきてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・( "・ω・゛)

写真は、にゃにゃに似てるなぁっと思った猫たんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり…)
2006-06-27 00:07:04
りょうさん、その後も元気で良かったです。

にゃにゃも元気で良かったですね。



名前はとりあえず、通りすがり…のままにしておきますね。何かいいのを思いついたら変更しますので。
返信する
お久しぶりでございました。 (りょう☆)
2006-06-27 11:09:46
(ノ´∀`*) いつも読んでくれて本当にありがとう。

また会える日を楽しみにしてますよ。

(〃▽〃)
返信する