It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ぶぇぇぇぇぇ

2008年03月27日 | 


先週の土曜に腰を痛めて、

火曜まで自宅で大人しくしてました。

何度も湯船に浸かったのが、悪化の原因らしいです。

それも加えて、月曜から花粉症がマックスです。(´;ω;`)
                       
くしゃみする度に腰に響き、寝返りも普通に横たわる事もままならない状態ですた。(´Д⊂ヽシクシク

20代ながらも、体だけ絶対どんどん老化してるなぁ。これ・・・( TДT)

なさけないぞ おぃ・・・つωT`)

ぶぇぇぇぇ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

どんだけ出るんだよ 鼻水ぅ。(i々i)

ついでに紛れて、脳みそも一緒に鼻から出てないかぃ?

春なのに、なんか体がこの時期、いつもしんどい状況みたいね。私。(+。+)

でも、なんとか生きております。腰は落ち着いてきてます。

なんにもいらないから・・←たぶんですが。ヾ(・∀・;)オイオイ

贅沢を言うなら、もっと丈夫になりたいやねぇ。('A`)


そうそう、ちょっとお知らせ

土曜が前からの予定でお休みとなってしまうので、

その代わり振り替えで金曜、午後5時から出勤いたします。

鼻水垂らしながらかもしれないけど、←汚いなぁ。(´・ェ・`)

頑張って出てると思いますので、顔出してちょ♪(´З`)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事なさい(((・・;)。 (大宮探検隊)
2008-03-27 20:55:58
花粉→鼻ムズムズ→クシャミ→腰響くの嫌なサイクルに入ってしまいましたか。大変ですねぇ。オイラも腰があまりよくないのでよく解りますよ。咳をしてもピクッと響くしねぇ。(;´д`)。お仕事上、じっとしてないし、暖めたり冷やしたりだしね。あの階段も実はつらいかな?(笑)。無理しないでくださいね。鼻水もどこにこんなに入っているのってくらいでますよねぇ。お客様のご案内の時は注意ですよん。(^-^) ご案内はりょうさんですぅ・・・。クシュン・ズズ(((・・;)てなことがないように・・・。
返信する
ありがとう (いち)
2008-03-30 22:19:47
RYOさんへ

今日は有難う。
RYOさんに会えて良かった。
おかげさまで、ようやく自信が持てそうだ。

腰の痛みが無くなって良かったね。

またよろしくお願いします。
返信する
いちさんへ (りょう☆)
2008-04-05 03:12:17
私こそ、感謝の気持ちで一杯でしたよ。
ずっと待っていてくれて、ありがとう♪(#^.^#)
こちらこそ宜しく!!
返事遅れて失礼をいたしました。
返信する