It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ラララーみんなのうた

2008年03月28日 | マスコミ


休日の昼下がりに聴きたくなる様な音楽を見つけました。

CMソングにも起用されてるみたいです。

日本タイトル「ラララ~みんなのうた」

正式タイトル「La」

バックに子供達のコーラスがあり、アットホームな雰囲気もあり

懐かしい香りもあり・・・

アーティスト名は、オールド・マン・リヴァー 24歳

「オーストラリア版うたのお兄さん」と呼ばれてる存在らしぃです。

ビートルズやディラン、ツェッペリン等のロック・クラッシックから、

ジャズ、クラシック、さらにはワールド・ミュージックやレゲエにいたるまで、

幅広い音楽的ルーツを持ち、

そしてギター、ピアノ、ベース、パーカッション、シタールなど7つの楽器をこなす・・・

地元シドニーの障害を持つ子どもたちのために

音楽セラピーのワークショップを毎週ボランティアで行っており、

みんなでギターを弾いたり、歌を歌ったりする中で生まれたのがこの曲なのだそうです。

若い上に音楽も幅広く、楽器もオールマイティーで子供が好きなアーティスト。

いいですねぇ~(*´∀`*) 好物なタイプですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゜

そんなタイプを星飛雄馬の姉ちゃんの様に、ひっそり木の陰から見つめていたぃ。

いいんです。素敵過ぎると上手くしゃべれなぃんですもん。(*/∀\*)←妄想族中。



楽しい気分になるから、みんなも聴いてみて。♪ヽ(´ー`)ノ





最新の画像もっと見る