It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

感性

2006年02月15日 | 


うちのあゆMIXことあゆみちゃん。

もう、覆面T氏のコラムでも紹介されて、ご存知の方も多いと思われますが、

絵がとっても上手です。お店の控え室でも時間があればイラストを描いてます。

私も彼女のセンスがとっても大好きな、彼女のファンの一人でもあります。

会話をすると、とてもゆったりさせてくれる癒しのキャラでもあります。

きっと、彼女からマイナスイオンでも発しているんじゃないかと思うほど、

なんか落ち着くんですよね。(*´д`*)

彼女の作品をいくつか拝見させていただくようになってから、

一つ、気がついたことがあったの。

数年前、お昼時のTVのニュースで、ある一人の芸術家の男性を知りました。

その方のお名前は「小室礼雄(こむろ れお)さん」

彼は、先天性表皮水泡性という難病なのに、包帯をした両腕にペンや筆を挟み

繊細な作品を創作されてるんだそうです。

私は彼の作品をTVで観て、一目ぼれをしました。

ボールペンでいくつもの線を重ね合わせた色合いが、なんとも美しくて

ニュースを終えた後、放送された局に彼の詳しいことについて、

問い合わせてしてしまいました。(^^ゞ

海外でもよく展示会を開いてるようで、かなりの評価をいただいてる方らしいです。

それで、控え室で、同じようにペンでいくつもの線を重ね合わせた作品を描いてる

あゆMIXをみて、小室礼雄さんを思い出したんだ。

そんな人と感性が一緒のあゆMIXって、やっぱだだもんじゃないと思ってましたが・・・

今のうちにサインでももらっておこー♪(つ´∀`)つ







最新の画像もっと見る