It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

あの映画の・・・

2006年02月16日 | life


去年の秋に公開された「チャーリーとチョコレート工場」

私も映画館に足を運んで観に行きました。

WONKAのチョコレートを実際あったら食べてみたいと思ってましたが、

やっぱり商品化して売ってました。

バレンタインのチョコレートをネットで良いものをと、探していた時に出会いました。

値段も普通の板チョコ比べると、けして安くないんだけど、

どーしても味を知りたかったので、頼んでみました。

ちゃんとバレンタインにあわせて、早急に送っていただけました。

仕事から帰って、人知れず夜更けにチョコを開けて一口。

側からみたら、寂しい情景なのですが、

そんなの打ち消すような、濃厚でナッツの細かいざらざら感と、ほんのりキャラメルの甘さもあり、

贅沢な板チョコの味でした。

あぁ・・・彦麻呂のように、もっと美味しい表現が出来たなら・・・_| ̄|○

昨日、この話題にしようかと思ったけど、流石にチョコチョコ三昧で連荘じゃね(;´Д`)

甘いもの大好きなこの私でも14日は、

しばらくチョコレートはいいやと思ったほど食べまくったもの。(=Д=;)おぇっぷ。

甘いものほしぃ疲れた時に人知れず、WONKAのチョコレートをお勧めします。

でも、結構な厚さで、日本に届く前に、殆どがバキバキに折れちゃうんだって。

開ける時に密かに、ゴールド・チケット入ってないか覗き込んじゃったょ。(^^ゞ

ダイエットしなきゃ

ちょっとやばいくらい、この二日間、チョコ食べたなぁ~(・_・`;)



最新の画像もっと見る