It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

すっきり

2009年08月22日 | life




すっきり

今時のティーンズより昨夜は早く就寝いたしまして、

なんと睡眠時間時間。

親に「子供か」って、突っ込まれてしまいました。

もぅ、本当にのび太くん並に眠るの大好きでございます。

でも、その癖周りに人が居たり、部屋が明るかったり物音がしてると

眠れないと言う、意外に神経質な点もございます。

いや~~すっきりしたけど、まだまだ眠れそうな感じです。

友達に「そんなに寝て脳が溶けて耳から出ちゃわなぃ」と呆れられたりしてます。

時間くらいは、余裕余裕。 過眠症なんじゃ




地元の駅付近に大手銀行があり、私もよく利用するのね。

もぅ、4,5年前からいる警備のオジサンが

「いらっしゃいませ」と言うイントネーションが凄く可笑しくて、

その銀行の前を通る時、用もないのに寄り道したくなる。

昨日、どうにかその声を録音できないかと、ATMの前で携帯いじり。

振り込め詐欺でも引っかかってなぃかと思われてないかと

気にしてみたが、 誰も私の方なんぞ見ちゃおらん。

MYボイス機能で録音するが、自動ドアのセンサーに反応して

機械の「いらっしゃいませ」ばかりはっきり録音出来てるけど、

オジサンの声はATM機の声と雑音で消されてしまって取れてなかった。

残念。

近くで携帯構えて立ってるのも変だしな~~

あ~~、ここでなんとか聞かせたかったのにぃ。残念 無念 

・・と・・こんなことやってるし、睡眠時間も多いから

親に「子供か」て突っ込まれるのかもねぇ~。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますよね (ジロタイガー)
2009-08-24 14:08:05
うちの会社の同僚、パソコンの席に座ったとたんに寝るんですよ。
だから、仕事が終わらない終わらない。
返信する
24は… (JiNGGA)
2009-08-24 15:09:27
流石に無理です、24時間眠り続けるなんて。

実際に『目を覚ましたら2日後の世界だった』ことがあるんですか??


自分は眠れば眠るほど眠くなるので程々にしないと…です


それにしても……何を録音しよぅと…

でもそんなにオカシなイントネーションなら、一度は聞いてみたいかも
返信する
眠り姫? (ジロタイガー)
2009-08-27 00:57:30
眠りは浅いほうなんでしょうね。隣にいびきなんてかかれたらダメなんでしょうね。
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆ )
2009-08-28 01:01:51
流石の私も仕事中には寝れないやねぇ~

姪っ子がよく、スカイプしてて気がつくとpcの前に座ったままで寝てるらしいです。
横にならなきゃ寝た気しないぉ~~

返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-08-28 01:04:48
24時間って言っても、トイレとか目が覚めるんですが、またその直後に眠るんですよ。
でも24時間、殆ど寝てることは今でも時折ありますよ。
ガールズディ中の、一日は必ずありますから。
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆)
2009-08-28 01:07:22
何もなく静かでいる時は、ぐっすりなんですけど・・眠る前には特にうるさいと集中できないみたいですよ。

いびきも程よい程度だった大丈夫かと思いますが、排水溝に水がたまって流れるみたいな音は
厳しいかもです。
返信する