It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

クウネル時々バタツキそしてアソブ

2009年08月11日 | life


どこかで聞いたキャッチコピーぽい本日のタイトルですが、

まさに、今回のガールズディは、ぎゅっと詰まった休日でした。

一足先のお盆休みみたいなもんですかね。

この先を考えてると・・・ですが

みんなに逢えると期待して、乗り越えたいと思ってますょん。




さて、昨日の姪っ子とのデートですが、

天候がすごかったのと、駅前商店街などプチ川状態だったので、



夕方から行動をしました。

普段、化粧っけない姪っ子を、メイク教室として好きにお絵かきさせてもらいました。

飾ったところで、昨日は彼女の誕生日なので、

ぐるなびで調べて越谷方面のしゃれたレストランでお食事しました。

可愛いこじゃれたイタ飯屋さんでした。

大した量を食べてない筈なんだけど、コースは凄い苦しくなるぉね。

運動かねて、大型ゲーセンで日付変わるまで遊んでました。

記念のプリクラが上の画像です。

よく動きよく笑い、大汗かいて帰宅しました。

一晩経ったら、また節々が痛いゃ。

遊ぶたんびに体が痛くなるなぁ・・・とほほ。






少し長かった休暇も今日でおしまい。

明日からまた気持ち切り替えて、体も引き締めながらいっきます  

午後 から待ってるぉ。 今度はみんなと楽しく遊びたいん



じゃ待ってるぉ~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JiNGGA)
2009-08-12 05:16:44
……って、6連勤の前から節々が痛いだなんて…

途中でギヴアップなどなさらないようにして下さいよ~
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-08-19 11:52:04
遊びの疲れと仕事の疲れは、また違いますからだいじょびー

昨夜は今時のお子様より早く就寝しちゃったから元気元気♪
返信する