It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

お休み中でも・・・

2009年08月09日 | life


ちょっと世の中が変に騒がしかったり、

新盆でもあるので、一足先に叔父のお墓参りに行ってたりで、

美容室に行ったことをするの忘れてました。

メールで「どんな風にしたの」と頂きましたので

遅ればせながらのアップです。

思い出しの突如の撮影なんで、すっぴん御免だす。

ずいぶん前髪も伸びたので、全体的にただのロングのストレート。

髪が伸びると体温も変わってきますなぁ。

今年の夏はそこそこと言われてますが、やっぱ暑い。

でも、暦の上では秋ですから。。。

さて今年の秋は、どんなファッションで楽しみましょうか。

お休みとは言えど、女磨き忘れてないぉ。

でも、やっぱガールズディの時は、普段より食べちゃうぉ。

明日は、姪っ子と渋谷までお出かけしてくるぉ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Straight (JiNGGA)
2009-08-10 06:04:11
少々、雰囲気変わった…かな?

でも…こう云ふスタイルの來伊羅さんも…いい感じですね。





今日~明日は台風からの強い雨が降るみたいです。外出時はお気をつけて…
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆ )
2009-08-11 23:08:54
ここまで前髪を伸ばすもの初めてなんですょ。
ギリギリまでエクステつけるか迷いましたけど、長いとアレンジいろいろできるので、
暑いけど、やっぱり付けちゃいました。♪

予定変更はしたものの、外出してきました~
返信する