It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ご褒美

2007年05月20日 | 


黄金週間も滞りなく過ぎ去り、

その後は、かなり落ち着いてしまうと予想していましたが、

黄金週間も関係なく、お仕事頑張っていた方達が、自らのご褒美にか

疲れた体を癒しにお越しいただいてる様で、

おかげさまで、忙しくさせていただいてます。

ありがたいことです。

私も、今月は凹みながらや体調を崩しがちでもありましたが、

私なりに頑張ったと自らのご褒美に、明日は久しぶりに渋谷で

思い切り買い物三昧をしてこようと思ってます。

出向いて買い物三昧は、約一年ぶりです。

春・夏の洋服探しは、見ていても楽しめます。♪

さて、気合入れて直して今日も、まだまだ頑張りますょん♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matie)
2007-06-12 22:17:57
ホント、こちらが疲れている時に、自分の為にりょうさんを疲れさせるようなことをお願いしてしまっていて申し訳ありません。
ご褒美、どんどん自分にあげてあげて下さい。

さて、自分そろそろ欝気味なので、またりょうさんに会いに行きたいなー(←反省の色無しかい!)。
返信する
Matieさんへ (りょう☆)
2007-06-13 10:43:47
こちらが疲れている時に、自分の為にりょうさんを疲れさせるようなことをお願いしてしまっていて申し訳ありません>>
逆にMatieさんは、気を使ってくれちゃい過ぎな位ですよ。

ご褒美、先月はあげ過ぎた程だったので、今月はちょっと気合いれないとですよ。(^^ゞ

元気ないのですかい?
ご都合の良い日に遊びにおいで♪おいで♪
返信する