It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

交通安全週間

2007年05月19日 | life


とは言え・・・かなり街のあちらこちらにお巡りさんが散らばってますね。

白バイ・パトカーに格、交差点や自転車の取締りまで、

いつもより増して強化されてるような・・・

でも、それは良しとして、天気が良い日だけじゃなく、

雨が降っても強行していただきたいです。(・Α・)

だって違反を無くす為じゃなくて、

ノルマに思えてならないんですもん。←この間の事をちょっと根に持っての発言?(;^ω^)

一昔前の白バイの方達が、もっと良心的だったような・・・

・・と言うより私達、歩行者・運転手、取り締まれる側が、

自己中心的な人間が増えてるから

目をつぶることなど良心で片付けられなくなって来てるかもなぁ。

「ここを強化してもらいたい」と思うような場所、運転してて

日々思う事あるけど、決まった場所でしか取締りしないのは

どうしてでしょう?( ̄- ̄)

あ・・・お車でお越しのお客様には、アルコールは一切お出しできない事は

フロントに張り紙してもありますし、

その都度、私からも説明させていただいてるんですが、

「言わなきゃ分らないじゃん」「一杯だけなんだから」と言われる方が

多少居られます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る