It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

ぬこたん

2008年03月23日 | 家族


父が入院してから二週間が経過。

父しかなつかない、半ノラの猫が我が家にはいます。

名前を呼んでも、誰か彼かまわず機嫌が悪い時は容赦なく 

シャ━━━━( `皿´ )━━━━!!と吠えます。

爪切りなんて、父以外できません。

怪我させられます。思い切り噛むもん。( ;∀;)

他に2匹いるんですが、その子達は犬の様にベタベタして、

まるっきり性格が違うんです。

その凶暴のぬこたん、

長く留守にしてる父に、何かが様子が違うと思ってるみたいで。

寂しそうに父の作業着の上に寝てるんです。(´・ω・`)

「居なくて寂しいんだね」と声をかけても、ただ作業着に顔うずめて寝てるだけ。

もう一回、名前を呼んだら シャ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ と返ってきた。

はぃはぃ。┐(´д`)┌ うるさいって事ね。( ´,_ゝ`)

気難しいぬこたんだけど、父のことを心配してるのは同じなんだね。




最新の画像もっと見る