It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

始動!!

2008年03月09日 | 


なんとも忙しい生休でしたが、本日より始動です!!ヽ(・∀・)ノ

ブログ更新、少ししか出来ませんでしたが、ちゃーんと更新いたしますから。

だからメールでお尻叩かないでね。(;^ω^)


父が入院して、3日目になりますが、よほど退屈なのか

携帯に何度も連絡が入りますょ。(;´∀`)

「充電器を無くしたから買ってきてくれ」

「ズボンのポケットに、あれが入ってるから・・・」とか

探せば見つかるものや、直ぐに使うものでもない物の要求ばっか。(´ε`;)

手術の日が決まりましたが、まだまだ先の金曜なんです。

一週間も寝返りがうてない状況の寝たきりなんて、

体の方より、精神状態の方が参ってしまうんじゃないかと心配してしまいます。

担当医の方からの話だと、心臓が弱いので手術中に万が一の場合と

精神的な事となど母に話が来ました。

手術する前に、今は後々、揉めないように「もしも」の時のサインをするに

あたっての説明だったと思いますが、

いざそう言われてみると、不安になりますね。

何度も心臓で病院に入退院してる父ですが、手術は久しぶりの事。

普段、強い安定剤・眠剤とあらゆる薬を長い間のみ続けてる父は、

その影響で肝機能が悪く、麻酔も殆ど効かないのです。

と、まぁ不安材料が沢山あるのですが、父なら乗り越えてくれると思います。

今までも何度も乗り越えられて来た人ですから。☆(ゝω・)vキャピ

ですから私も、また今日から頑張らなきゃですよ。(・∀・)

昼間はかなり暖かくなってきました。

春です。(´∀`) 

始動です!!\(^o^)/

と言う訳で、お持ちしておりますょぉ♪o(´∀`)o





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分。 (大宮探検隊)
2008-03-09 18:30:40
りょうちゃんの顔がみたいか話し相手が欲しいのだと思いますよ。身動きがとれなければ、何も出来ないですから。更新は時間に余裕がある時にしてくださいな。(^-^)
返信する
自分を信じる (仙台育英指導者)
2008-03-10 18:51:32
りょうさんありがとう★不安だけどもっと自分を信じて生きる希望を捨てないで頑張ってみようと思います★りょうさんの言葉がとても励みになります★ありがとう★
返信する
諦めない★ (仙台育英指導者)
2008-03-15 00:38:13
りょうさんお疲れ★悩んでても時間の無駄なんだよ★俺は諦めないで前進あるのみだから★ちゃんと受け止めて自分の個性として現実を受け入れて行こうと思うんだぁ★りょうさんも悩んだら大空を見ればいい★空は全国とつながってるから!!!明るく、元気に頑張らないと★りょうさんも無理しないで体に気をつけて頑張らなきゃ★りょうさんに逢いたいかも(^-^)v
返信する
心配です。 (ロッキー)
2008-03-16 02:42:47
りょうさんのお父さんが心配です。ブログの更新はぼちぼちでいいのでゆっくり看病してあげて下さいね。
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう)
2008-03-16 05:31:04
顔が見たいと言うより、暇で時間を持てあましてるっって感じかも。┐('~`;)┌
手術も成功して、後はリハビリ生活に突入です。
さて、どこまで頑張れるかなぁ・・・
返信する
仙台育英指導者さんへ (りょう☆)
2008-03-16 05:34:32
「空は全国とつながってるから」良いこと言いますねぇ。(o^^o)
素敵な考えと前向きな気持ち、大切ですね。
でも時々へこたれそうになった時は、愚痴も吐きましょうね。我慢は時として追い詰めますからね。

逢いましょう!また元気になったら、お顔見せに来てくださいよ。ぜひ待ってますから。(^ ^)
返信する
ロッキーさんへ (りょう☆)
2008-03-16 05:36:36
ご心配おかけしまして、すみません。
14日に無事に手術終えました。
術後の経過もいいようです。
後はリハビリのみです。
ごめんなさい。&心配してくれてありがとう!!
返信する
良かったね(^-^) (大宮探検隊)
2008-03-16 08:44:09
手術が成功してなによりです。確かに入院生活って時間をもてあましてしまって暇かもね。身動きがとれなければなおさらですよねぇ。お父様ならリハビリも頑張ってしてくれますよ。家には家族と愛するぬこたん逹が待っているからね。 (^-^)
返信する
大宮探検隊さんへ (りょう☆)
2008-03-27 04:26:40
大宮探検隊さんがおっしゃるとおり、毎日一時間、
頑張ってると同じ病室の患者さんやお見舞いに来てる人から伺います。
横になってる時も、足の運動してるらしいです。
でも入院してからの方が三食きちんととってるし、
規則正しい生活してるので、顔色も普段の時よりも
いいんですよねぇ(^_^;)

返信する