It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

外人演歌歌手

2008年03月08日 | マスコミ


朝の番組から、バラエティーまでよくお見かけいたしますねジェ●さん。

日本語も綺麗だし、本当に演歌がお好きなのも伝わってきます。

しかし、母は「過去にも外人の演歌歌手がいたから、珍しくない」と言います。

なぬ?(゜д゜) そりゃ調べなきゃと私。

・・・あった!!ヽ(゜Д゜)ノ ありましたよ。

ネットって物のみごとに、ヒットするもんですねぇ。(´∇`)

その名も インド人 チャダ

「1975年8月に「世界初のインド人演歌歌手」としてデビューした。

シーク教徒らしいターバン姿と、

北島三●直伝のその完璧な日本語による歌唱のギャップで大きなヒットとなり、

様々な音楽賞の新人賞を受賞した。」Wikipediaより抜粋。

へぇ~~~(=゜ω゜)

ジェ●は、そのチャダを超えられるのだろうか。

演歌で常にチャート出来てるのって、目立つ存在で氷川きよ●くらいだよね。

チャダさんの歌、YouTubeで聞いてみましたが、

日本語はジェ●と同様、綺麗です。

歌唱力は外人として聴くと上手いと思えますが、

演歌歌手としたら、ざらにいそうです。(爆)

それでも日本人より演歌の心を知ってるような方かも。




最新の画像もっと見る