It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

Oh my God!

2009年06月26日 | マスコミ

マイケル・ジャクソの死亡説が今朝の7時過ぎに速報で知る。

マジ?

確かに彼は、度重なる美容整形と、その痛みを抑える為に鎮痛剤を多量に

服用されていたし、私の中で寿命は長い人とは思えなかった。

最近ではヒットより、裁判やゴシップネタばかりが際立っていた。

それでも彼の声とダンス。私は大好きでした。

子供の頃に母親と、東京ドームのliveに一度行った事がある。

2階席から、マッチ棒くらいのリアルマイコーを見て

凄い興奮したのを今でも覚えてる。

復帰が決まっていた矢先の死亡。

もうムーンウォークと歌声が聴けないのか。

近頃、興味湧いた人物があい続けて亡くなってしまって

私の中の時代が終わろうとしてる様で残念。寂しい。

取り残された様な気持ちもふつふつと湧き上がってくる。

BIGSTARって、短命な方が多いよね。

頂点に立つと、転落の恐怖が常に襲ってくると思われる。

それを生涯続けていたのだから、そりゃ道も外したくなる行動もあると思う。

出来れば誤報であってほしいな・・・












最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先を越されたw (JiNGGA)
2009-06-26 08:51:48
やぱり來伊羅さんにはかなわなかった~

別に速報合戦してるつもりは無いから、ブログに勝ち負けなんか無いんですけどね。



にしても、朝から強烈なニュースでしたね…‥


Michael Jacksonに関する話では、ペ・ヨンジュンと誕生日が同じ(8月29日生)以来の大インパクトです。
(↑林家ペーか、あたしゃ‥)
返信する
もうひとり… (JiNGGA)
2009-06-26 10:25:39
TV版のチャールズ・エンジェルに出ていたと云ふ(…‥ってもJiNGGAは見たこと無いのですが…)ファラ・フォーセットも亡くなられたそうです。


数日前に、30年交際していた俳優ライアン・オニールと結婚するって発表した直後なのに…‥

最後にやり残したことを成し遂げたから…‥‥なんでせうかね?
返信する
マイケルジャクソン (ジロタイガー)
2009-06-27 00:27:29
80年代はマイケルジャクソンの時代だと思います。いろいろな伝説を残してきました。
安らかに、ご冥福をお祈りいたします。
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆ )
2009-06-27 06:57:47
>>やぱり來伊羅さんにはかなわなかった~>>
そんなこともないですけど、ブログネタですから、優先していただけると、ネタが助かります。
時折、UPする前にコメで先をこされてしまうくらいJiNGGAさん、早いんですもん。

昨日は、「とうとう、この日が来ちゃったか・・・」ってショックな日でした。

>>ファラ・フォーセット>>
私は、あまり知らない女優さんで、
作品を調べて、やっと把握しました。
結婚も病気のことがあって、やっと入籍したらしいですね。
返信する
ジロタイガーさんへ (來伊羅☆ )
2009-06-27 07:00:45
黒人シンガーが、ランクインするって、マイコーが初めてだったと、昨日の緊急特番でオズラさんが言ってました。
改めて彼の曲を、じっくり聴きたくなってきました。
精神的に苦痛の人生でもあったと思うから、
とにかく、もう何も心配せずにゆっくり安からに眠ってほしいですね。
返信する
マイケルがいっぱい (JiNGGA)
2009-06-27 17:37:12
マイケル・ジャクソンをWikipediaで検索したら

同姓同名が日本語版では3人
(記事未作成の人物を合わせると5人)

出てきました。

ちなみに英語版は30人。


このうち、日本語版の記事にあった

bjリーグ(バスケットボール)の

マイケル・ジャクソンは年齢こそ違いますが

誕生日は同じ8月29日生まれ

と書いてありました。
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-07-01 07:05:56
まぁよく調べましたね。
凄い

彼が亡くなって、今もマスコミは後になって解ったことなど連日放送されてます。
真実をわかったところで・・・・ですよね。
返信する
それにしても… (JiNGGA)
2009-07-01 07:21:40
忌野清志郎

三沢光晴

Michael Jackson…



この数ヶ月、死亡記事が集中しているような…
返信する
JiNGGAさんへ (來伊羅☆)
2009-07-01 08:31:33
私たちが憧れた方が他界してしまう・・・
そんな大人の年齢に自分たちもなっていってると思い知らされてしまいますね。

それにしても、みんな若すぎる。
早すぎる
返信する