It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

BUMP OF CHICKEN

2007年10月27日 | life


BUMP OF CHICKEN いいっすね~♪~(´ε` )

前から存じてはいましたよ。

歌詞は語りが多いですけど、純粋で熱いものが伝わってくるのか

ティーンズに支持されてますよね。

昨日、車の帰り道、ラジオから流れてきたんですが、

彼らの歌声は疲れた体に、沁みますねぇ (*´д`*)アハァ

ちょっと寂しげなトコがツボなんでしょう。

「オールウェイズ 三丁目の夕日」の主題歌とかで、

疲れたおじさんのハートを掴んでるのかも

んじゃ私は疲れたおっさんと同類ってことね。(υ´Д`)(汗)

歌詞を載せたいけど、今は色々規定があって残念ながら載せれません。

機会があったら、彼等の歌詞を目に耳にしてみてね。

しかし、今回のこの件で彼等の写真を初めて目にしたんですが、

バンドと言う事で、もう少しデーハーな容姿を想像していたんですが、

レミオロメンと同じくらい、普通と言うか素朴な雰囲気ですね。(´・∀・` )



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matie)
2007-12-06 10:49:19
未だに昔の『K』『ダンデライオン』が好きです。
返信する
Matieさんへ (りょう☆)
2007-12-13 03:00:47
この間、話題に出たあの方も大好きなアーティストだったと思います。

ねらーの間でも昔から評判で話題になってましたね~
あとコキアもですよね。(´ー`)
ありがとうはフラッシュ効果も手伝って、何回観ても
聴いても泣いてまぅ~~(´;ω;`)
返信する