It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

真夏の大感謝祭レポート2

2008年08月18日 | life


時計をみると9時40分過ぎ。

そう言えば、家を出てから食事してない。(´ω` )

駅の途中で何処で食事してから帰る事になりました。

色々、探しながらで気が付いたんですが、

コンビニもスポーツカフェも全てのBGMがサザン。

街並み全てがサザン一色。すげー(っ゜Д゜;)っ

考えてみれば今まで7万5千人と一緒に居た訳ですから、

入る店入る店、LIVEに居た人達で溢れかえちゃってるんですよ。(´Д`ι)

やっと、駅間近の居酒屋に入れました。

まだ流れて来てない様で、混雑してない。

それでも、オーダーし終わってトイレに行く時には、

席が空くのを外までずら~~っと人が待っていました。(ー△ー;)

間に合って良かったぁ。ε-(;-ω-`A)

とりあえず生ビールで素晴らしかったLIVEに乾杯です。(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

今日は運転じゃないので、BGMでまた余韻に浸りながら

美味しいお酒を呑めちゃうのが嬉しい♪モフ(´ω`*)

ちょ・・待てよ?(。´-ω・)電車・・最終電車・・・!!(゜Д゜|||)

携帯で地元に間に合う最終電車を調べてみた。

午後10時50分 それに乗らないともう後はない。

時計を見ると、10時15分。(´・ω・`;)

またオーダーした物が殆ど届いてない状態。( ̄▼ ̄|||)

お友達とどうしょうかと相談した末、

今はいい気分で浸りながら呑みたいし、LIVEの話しで盛り上がりたい!!ε=(。・`ω´・。)

その結果、始発で帰る事にケテ━━━━o(≧д≦)/━━━━ イ!!

後先なんて今は考えたくなぃ!!って思っていたのはそれから1時間半後まで。(o_ _)o

友達は、極端にお酒弱い子でした。υ

眠くてどうしようもなくなってしまい、

近所をうろついて見つけたネカフェに入る事になりました。

ネカフェから、ブログの下書きするハメになるとは・・・(´ε`;)

友達は隣の部屋でリクライニングでお休み中。(★´-ω-)

私は、こう見えても見慣れない場所では眠れない体質。(´-ω-`;)ゞポリポリ

サザンに関するネットサーフィンをする事にしました。

YouTubeで、今までのPV見たり

桑田がファンに原坊との結婚報告をしてる映像みたり、(゜-Å) ホロリ

にちゃんのサザンのスレで同じ日のLIVE行った人達の書き込みを読んだり

色々してました。

ネカフェ難民って言葉をよく聞きますが、

そんな雰囲気を漂わせてる方、いらっしゃいました。( ノω)コッソリ

そこはシャワーもあるので、

シャワーから出て個室に入る姿を見かけたのですが、

すっかりそこに溶け込んで生活してる感じしました。(*゜Д`;)

始発の時間が近づいてきたので、熟睡してた友人を起こし

白々とした朝空の下、駅に向かいました。

駅のホームでぼうっとしながら始発を待ってると、

蝉の泣き声が聞こえてきた。気温は昨日と変わらないくらい涼しい。

もう夏が終わるんだなぁ・・・(o-´ω`-)

ホームには私達の他にもライブ帰りと一目で解る、会場で配ったビニールバック

持ってる人達がまばらでいた。

ある独りの男性が私達に近寄ってきた。

なに?っ(((((°°;) と思ったら名刺を差し出して、「良かったら聴きに来て下さい。」と一言。

それだけ言い残して走って行ってしまった。

名刺にはサザンが聴きたい☆ それなら☆

麻生恋次郎BAND
」と書いてあり、下にはURLもあった。

あそうこいじろうばんど?(?´・ω・`)

あそこ いじろう ばんど  きゃはは。゜( ゜^∀^゜)゜。

サザンのコピーバンドのネーミングっぽいね。( *´艸`)クスッ♪

2時間半かけ自宅に戻り、

家についた途端、ガールズディに突入。ガ━━(´・ω・|||)━━ン

前日から腰が重かったりしてたけど、LIVEで頭いっぱいだったからね。

昨日から今日にかけて、とにかくサザンづけでいられた幸せな日でした。(-ェ-*)

しばらくは、この余韻に浸った流れの日々でしょう。(*´艸`)

朝帰りなんてのも、凄い久しぶりでした。(´∀`;A

でも、やっぱり寝ないのはキツイゃ(。´-д-)


ほっとした途端、お腹が凄く痛くなってきた・・・(;´瓜`)





最新の画像もっと見る