It loves such me. 

等身大の來伊羅☆に触れてほしくて・・・  

忘れないもの

2006年05月02日 | 

一度ついたお客様。

結構、前の方でも意外に覚えてるものですょ。(^ω^)

前のお店か今か、どちらでついたのか(汗)記憶を辿る事もあるけど(;´∀`)

お顔は絶対と言い切るほど(恐らく)覚えてるみたい。

でも自信がない時は、眼鏡をかけてる方の時です。(υ´Д`)

何故かと言うと、眼鏡を外してる時間が長いので、

裸眼の時のお顔でインプットされてるらしく、

ご挨拶した時に、ちょっと微妙な顔をしてるのはその為のようです。

個室に入って眼鏡を外した途端に、

なにか思い出したようにニコニコしてる私が、そこにいる筈です。(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も実際に、そんな状況がありました。

お互い、微妙な感じでご対面。

私は季節によっても髪型やカラーを変更するので、

男性によっては、人違いしてしまったのかと思われる事もあるみたい。

そのお客様は前回「祭」に見えた時期は、私がまだ移籍する前のこととか。

裸眼になったその時に、私はお会いした事があるのを確信しましたが、

でも、じゃぁ時期はいつ頃??となった訳です。

私が、記憶の糸を辿りながら準備してる時に、

「あぁ♪ やっぱり君だ!何処でついたのか思い出したよ。」とお客様。

「その鼻歌♪間違いない!」と言われました。Σ(*´∀`*;)

どうやら、わたくし、なにか準備をする時やシャワーを浴びてる時に

鼻歌を無意識的に歌ってるらしぃのです。(ノ∀`)

確かに、お店の女の子にも、接客を終えて控え室に入ったら

「やっぱりりょうさんだ♪鼻唄が聞こえたから」といわれた事もありましたっけ。

癖って、気づかないうちにやっちゃってるものですね。(/ω\)

自然体で良いと言ってくれる人も多いけど、

変な風に、生意気に見られてたら嫌だなぁ。|ω・`)

でも、この癖のお蔭で思い出してくれた。

移籍する直前、前のお店でお会いしていました。

不思議に一つ思い出すと、その頃の状況がポロポロ出てくるんです。

会話とか季節とか・・面白いですね。(*´∀`)


やっぱり会話だけじゃないから・・忘れないんだと思う。(*´σー`)