ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

秋の旅人 パート1(ミニ旅行) 

2009年10月03日 08時52分33秒 | 旅人
 
 私(妹) 「ちょっと、りょうちゃん。寝ている所を悪いんだけど…」
 りょう  「う~ん??」

  
 私(妹) 「一晩留守するので、お留守番よろしく!!」
 りょう  「えっ??」

 
 りょう  「……まぁ、いいや。雨降りそうだし。」
 私(妹) 「ちっ!(←舌打ち)」

 と言う訳で、天候はいまいちですが、これから1泊2日のミニ旅行へ行ってまいります。
 コメント&メッセージ下さる方、返信滞ってしまうと思いますが申し訳ありません!


 
 ローズ&りょう 「お土産よろしくです!!」

 では、行ってきま~す 




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~ (かめたそ。)
2009-10-03 09:34:18
行ってらっしゃいまし
ホントに雨が微妙な天候ですが、そんなの吹き飛ばすくらいの、楽しい旅になりますように

読者の私たちには、ゼヒゼヒお土産話をよろしくお願いします
返信する
(*ノ・ω・)ノオオオォォォ (りっちゃん)
2009-10-03 10:21:21
もしかして・・毎年恒例の・・ですかね?(*´ェ`*)ポッ
行ってらっしゃいヽ(´∀`。)ノ・゜
今日は雨ですね・゜・(ノД`)・゜・
返信する
Unknown (おんちゃん)
2009-10-03 10:25:18
東京は午後から明日まで晴れるそうなのですが…
もし、旅行がその辺りだったら良いですねぇ。
気を付けて&楽しんで来て下さいませね。
返信する
旅行が趣味 (トラ)
2009-10-03 12:18:10
旅行ですか。いってらっしゃいです♪
ryouさんの趣味が旅行と感じます。
いろいろと場所いけてうらやましいです。

旅行先に雨が降らないことを祈っております。
りょうちゃんそんなこといっちゃ旅行の楽しみが・・・^;

それでは旅行楽しんでください。
返信する
アマウマ旅行ですか? (トマト)
2009-10-03 12:28:39
お~~!行ってらっしゃい!
味覚の秋ですね~~!
りょうちゃんいつもは、見送るのに、でも最後の顔はやはり寂しそうですよ。ローズもお見送りですか!緑茶コンビに見送られて、気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (くらげ)
2009-10-03 14:13:13
行ってらっしゃーい♪
良い旅を☆

お土産話楽しみにしていますね^^
返信する
Unknown (たけ)
2009-10-03 15:39:02
かなり良いトリートメントと歯磨き粉とボディーシャンプーあるんだけどよかったら使って欲しい take__--@t.vodafone.ne.jpに返事を
返信する
Unknown (院長)
2009-10-03 17:47:00
(´)3(`)お気をつけて行ってらっしゃいませ。

りょう達におみやげわすれずに。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-03 18:55:26
いってらっしゃーい
旅の土産話をたのしみにしてます^^
返信する
Unknown (ういこ)
2009-10-03 21:52:46
旅行お気をつけて!
楽しい旅になるといいですね。
りょうちゃんたちへのお土産も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿