ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

カイカイコンビ結成!?

2010年07月27日 10時35分32秒 | ペット
 
 今月22日、なんとあの埼玉柴天使ももちゃんが2歳の誕生日を迎えました!!
 ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪


 …が、しかし!!
 
 もも 「あ、どうも皆さん。ももですぅ。」

 !?

 
 もも 「諸事情によりこんな感じになってますが、ももです~。」

 エリザベスカラーで登場のももちゃん。相変わらず可愛いです。

 
 もも 「実は私もカイカイになりました。りょう先輩とカイカイコンビです。」

 遠く離れた地で暮らすもも&りょうの2匹。今ここに「カイカイコンビの誕生」です。
 ※りょうも先月カイカイで治療を受けました(カイカイの記事はこちら)。

 
 ローズ 「おまえ、ももとカイカイコンビ結成だってよ!」
 りょう  「カイカイはもういやです…」

 
 ローズ 「とりあえず、ももお誕生日おめでとう♪早くカイカイ治せよ~。」
 りょう  「カイカイはイヤイヤ~。」

 お祝いモードのローズさんと瞑想モードのりょうでした。
 と言うわけで、ももちゃん早くカイカイ治ると良いですね。

 

 ★おまけ(キャッチボール)
  
  エリザベスカラー着用したももちゃんですが、それでも元気いっぱい。
  キャッチボールの時は、エリザベスカラーでナイスキャッチするらしいです(笑)。

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真が (エム)
2010-07-27 10:49:15
何だかおかしいですね。
かわいいです(笑)
ももちゃんもすっかり大人の表情ですね。
成長を見守る親の気分になっちゃいました。
返信する
Unknown (院長)
2010-07-27 11:26:36
(´)3(`)ももちゃんもカイカイですか、お大事にしてください。

エリザベスカラーみたいなのでボールキャッチするおもちゃありましたね。
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-07-27 12:06:43
ももちゃんのカイカイ早く治るといいですね。

瞑想モードのりょうちゃん‥‥いい味だしてる‥‥。
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-07-27 12:08:10
妹様、こんにちは!

ももちゃんまでカイカイに・・・!

はやくエリザベスカラーが取れますように。
返信する
あらら… (ひろタン)
2010-07-27 12:30:43
ももちゃんもカイカイですか

私はだいぶ調子が戻ってきました!
ご心配いただきありがとうございました

とっても暑いのでバテそうですが、りょうたちにパワーをもらって夏を乗り切りたいと思います
返信する
Unknown (one!one!)
2010-07-27 12:51:57
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ももちゃんもカイカイなんですね。
誕生日だったのにカイカイで可愛そうなももちゃん。
早く直って欲しいものです。
りょうさんも可愛いけどももちゃんも可愛いなぁ!
返信する
カイカイw (トラ)
2010-07-27 12:52:00
ももちゃんまでカイカイになりましたかw
カイカイコンビ結成に思わず笑いましたw
ももちゃんのカイカイが治ったらいいですよね~。

りょうちゃんはコンビ結成にまんざらではないですね~。
いいコンビになれると思いますよ。
返信する
元気ですな~ (よろしき)
2010-07-27 13:39:38
カイカイでも元気いっぱい
自分はカイカイじゃないですが、夏バテで・・・(笑)
どちらかというと、りょうちゃんと同じ瞑想モードに入りかけています
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-07-27 13:42:22
こんにちはももちゃんもカイカイになっちゃったんですね!見た目は可愛いって思いますがももちゃん本人は辛いでしょうね。りょうさんが一番の理解者ですね♪早く治りますように。
返信する
Unknown (チコ)
2010-07-27 13:50:01
ももちゃんカイカイ早く治るといいですね。
でもエリザベスカラー姿が可愛いです♪
ホント、キャッチボールには最適ですね~(笑)
返信する

コメントを投稿