ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

力作!

2010年07月28日 10時34分28秒 | ペット
 
 ベニ 「ルリさん、大変です!凄いイラストを描いてもらっちゃいましたよ~!!」
 ルリ 「なんだと!早速見せてみろ!」

 本日は、昨日頂いたブログ開設3周年記念のイラストを紹介します!!


 
 こちらです!!画像をクリックすると大きくなります。
 物凄い細かくて、我が家のペット達だけでなく、過去に登場したおもちゃや小物達まで描かれています♪
 皆さん、ぜひ大きいサイズにしてご覧になってください。

 そして、こんな素敵な作品を描いて下さったfineさん
 とっても嬉しいです。ありがとうございました!!我が家の宝物です♪

 
 りょう  「ローズさん!皆大集合してますね~。」 
 ローズ 「こりゃ、すげ~!!」

 ローズ&りょうも感動してます。

 
 ローズ 「プププ!今度実際に、こいつ(りょう)の頭の上に乗ってみよう♪」

 ローズさんに新たな野望が生まれました。 
 
 
 クリ 「やっぱり私、女帝ね♪」

 クリばあちゃんも王冠付けて貰って大喜びです。

 と言うわけで、fineさん。本当に素晴らしい作品をありがとうございました。そして掲載許可感謝いたします。
 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2010-07-28 11:30:23
(´)3(`)すばらしい絵ですね。
みんなイキイキしてます。
返信する
素晴らしいー! (りっちゃん)
2010-07-28 12:31:02
ステキな作品ですね(*´ェ`*)ポッ
個人的に赤玉とビッ○リマンチョコがツボにw
fineさんて以前ルリベニを描かれてた方ですかね???(違ったらごめんなさい(ι ´ェ`)
ブログを通してたくさんの方と出会ったり宝ですねぇ^^

返信する
りょうちゃんとローズ何時も一緒! (トマト)
2010-07-28 13:11:48
誰が見ても、「ローズとりょうちゃん」って直ぐ分かりますね。
緻密なデザインで、ryouさんのフャンならではの,ブログ登場の仔達も総出演,本当にカーニバルの様な陽気で、観ていて楽しくなるイラスト、素敵です。
イラストのお陰で,ローズの変な心に火がついたかなぁ!頭の上乗れるでしょうか!違う楽しみ出来ましたね!
女帝クリちゃんも、いつ迄も元気でね!
返信する
素晴らしい! (ひよこ)
2010-07-28 13:17:19
おお~~!!素敵な絵ですねぇ!
額に入れて、飾っておきたい位です。
返信する
Unknown (めぐりん)
2010-07-28 13:18:18
こんにちわ!お久しぶりです。

いやー、素晴らしい絵ですね!すごく細かいところまでこだわっていらっしゃって、すごいですねー!
いやー、兄者殿の趣味シリーズ(ビックリマンやお金)まで細かく…(笑)

そして今日も素敵なアゴ肉のりょう様、可愛らしいです!
遠近法で、ローズ殿がとってもおおきく見えますね。でも実際、ルリベニ殿達が大きすぎるからローズ殿が小さくみえているだけであって、実際見たらローズ殿も大きいんでしょうね~。
いや、流石クリ殿は貫録がちがいますな!

話は変わりますが、わたくし手や足に火傷を三回も受けてしまい…痛さにPCを触れずにいました。キーボードを打つ時、丁度火傷した場所が触れて痛かったんですよね~…(.;ω;)なので久々のコメントになってしまいました。
返信する
Unknown (ひな)
2010-07-28 15:20:09
素敵なイラストですねー
みんないつも一緒って感じで見ていて
あったかい気持ちになる作品ですねー

ローズさんの野望がいつか現実になって
ここのブログにのるの楽しみにしてますw
返信する
Unknown (まきんぎょ)
2010-07-28 15:33:41
妹様、こんにちは!

物凄い大作ですね。
感動しちゃいました☆
返信する
イラスト素晴らしい♪ (水なす)
2010-07-28 18:27:15
妹様一家、大集合ですね!!! おもちゃのウッシーさんさん見つけて笑ってしまいました~www 細かいとこまで見逃せないイラストですね!! 賑やかで明るい見ててとても楽しくなる色彩です。
クリ様はやっぱりどなたが見ても女王様なんですね。。。(笑) イラストや絵画が大好きでよく見に行ったりしますが、ここでも温かい素敵な作品を見る事ができて幸せです♪
りょうさんの頭に乗ってるローズさんをいつか見ることが出来るのを楽しみに待ってますwww
返信する
Unknown (ふみ太郎)
2010-07-28 19:22:53
すごいですね。このブログのわくわく感が
良く出ていますね。りょうさんも若く描かれてるし、
女帝様も王冠つけてますしね。
楽しませていただきました。
返信する
Unknown (おんちゃん)
2010-07-28 19:40:23
スゴイィッ!!
絵の素晴らしさはモチロン
チョコチョコと面白テイストが散りばめられていて
(わたし的には「赤玉」がツボりましたwww)
とても見応えのあるイラストですね!!
fineさん・・・尊敬致します。
そして、いつか“ローズさんの野望”が叶います様・・・に?
返信する

コメントを投稿