ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

カイカイで半月

2010年06月30日 10時45分27秒 | ペット
 
 りょう 「へ、へへへへ…これは笑ってるんじゃないんです。緊張してるんです。」

 今朝9時過ぎ。病院へ行くため胴輪を装着されたりょう。緊張のあまり顔が緩んでおります。

 
 りょう 「クリさん、怖いです…」
 クリ  「情けないわね!ピシッとしないさい!!」
 りょう 「は、はい。」

 クリに一喝されて、いざ病院へ出発。

 
 りょう 「やっぱり怖いです~!キュンキュンキュン!!」

 やはり車の中ではキュンキュンでした。

 実は6月後半からまた病院通ってました。今回は腰痛ではなく、カイカイ(痒い)。
 あまりにも痒がるので、炎症を抑える薬とステロイド(痛み止めではなく、痒み止めとして)を貰って飲ませておりました。
 で、徐々にお薬減らして行き、今回でとりあえず通院は終了。


 と言う事で、帰宅後(今から数分前)
 
 りょう 「疲れた…」

 今日もキュンキュン騒いでお疲れモードのりょう。カイカイも治まってホッとした顔で爆睡しております。
 

 ★おまけ(miss!)
  
  ローズ 「おーい、どこ撮ってんだ??」

  ローズさんのドアップ…失敗!




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (院長)
2010-06-30 11:15:42
(´)3(`)病院やっぱり怖いですよね。

応援してるので怯えないでがんばってください。
返信する
Unknown (プレミア)
2010-06-30 11:23:20
りょうさん凛々しい~!!!
胴輪は最近バージョンみたいだし、
若い頃をほうふつとさせるお姿。
病院出発前の 緊張した姿でしたか。
お薬終わってよかったですね。
ローズさんのくちばしアップルマンゴーみたい
返信する
Unknown (あーや)
2010-06-30 12:22:45
あらら……カイカイでしたか。病院は怖いですけど、我慢してもらわなくちゃですね^^;クリ様、喝入れGJですb
一枚目の写真、りょうちゃんが白く光ってるように見えてちょっとびっくりしました。
返信する
朝からご苦労様です (トマト)
2010-06-30 12:34:46
車に乗ったりょうちゃんのアゴ肉様は何処かへ隠れたみたいですね!
病院は本当に苦手です、わかりますよ!
ローズの嘴度アップ、一体何の野菜かと一瞬勘違いしました。目が写っていないから、意外とローズの鼻って、分かり難い程小さいのですね。
嘴もかなり傷があるのですね。へぇ~!
見入ってしまいました。失礼ローズさん!
接写って楽しいでね!
返信する
Unknown (なおとむ)
2010-06-30 12:48:53
こんにちは りょうさん通院していたんですね!!でも今回で終わりということで私も安心しました。痛いのももちろん辛いけど痒いのは更に辛いですね梅雨でジメジメしてるから悪化しちゃったんですかねそんな状態で応援していたなんて…ありがとうりょう様~

ローズさんのドアップと昨日のぶれには笑わせてもらいました
返信する
かいかい (よろしき)
2010-06-30 13:29:31
りょうちゃんはあいかわらずきゅんきゅんですね(笑)
そして自分もきゅんきゅんしてしまいます(笑)

それにしてもローズさんものすごいアップですね!!!
返信する
Unknown (ひな)
2010-06-30 13:44:26
かいかい今回で終わりと聞いて安心しました♪一枚目の写真のりょうちゃんがすごい
凛々しいと思ったら病院に行く前の緊張してるりょうちゃんだったんですねー
病院から帰宅したりょうちゃんのまったりしてるお写真にすごく癒されました

でも、この最後のローズさんの写真
ローズさんに見えなかったです
南国にいそうな鳥ぽいけどなんだろーって思ったらまさかのローズさんでビックリしました!!
返信する
アルシンド! (あや)
2010-06-30 13:55:05
最後のローズアルシンドみたい(笑)
ムハハハ(^。^)
りょうちゃんキュンキュンでもかわいい♪♪
返信する
Unknown (あゆ)
2010-06-30 14:19:53
りょうちゃんキュンキュン病院おつかれさま~。玄関でもうすでに病院に連れていかれるって分かってるんですね。
ローズさんのアップは良いですね(*^_^*)いつかよければローズさんのおなかのアップを見てみたいと言ってみたりします…!
つるんとしてて、デニーロ中でもおなかばかり見てしまいます♪
返信する
レモンソーダ〓 (ルルたん萌え)
2010-06-30 14:45:21
くりばぁ美味しそう~てか意外と大きいんですね。
くりばぁちゃをからはシトラスを連想してしまいます。海の家でレモンソーダとレモン練乳氷をくりばぁと食べたい
返信する

コメントを投稿