ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

りょうハウス

2008年06月15日 10時49分21秒 | ペット
 
 りょう 「みなさん、マイハウスの中からこんにちわ!」

 これは、りょうが若い頃に病院などへの移動時に使っていたりょうハウスです。

 
 りょう 「伏せすると前足がちょっぴりはみ出ます。」

 昔はカゴの中にきっちり収まっていましたが、今の体型では少し窮屈のようです。

 
 りょう 「閉めないでくだせぇ~」

 ふたを閉めると更に窮屈です。 

 
 りょう 「やっぱり自由が一番でござる!」


 ちなみに、ローズ&クリの場合は・・・
  
 ローズ 「ローズも自由がいいから、早く出せ!!」

 ローズも、りょうのように自由にカゴの外を歩き回りたいみたいです。

 
 クリ 「早くカゴに戻しなさい!!」

 クリばぁちゃんは、お家(ボロ屋敷)にいる方がいいみたいです。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの♪)
2008-06-15 11:07:51
りょうちゃんはみ出してますね(笑)りょうハウスの上に座ってるときの顔がとても凛々しく見えます(^-^)
返信する
Unknown (りょうマニア)
2008-06-15 11:42:54
りょうハウス(*´д`*)ハァハァ
いまの大きさだとかなり狭そうですね。
撮影するときは自分から入ったのでしょうか?中では方向転換出来なそうだから、バック駐車か…w
まさか閉められると思ってないでしょうから、りょうはかなりびびったんじゃないでしょうか(笑)
「危険物探査犬」で某茶色がねっころがってるのは、ryouさんの布団と枕ですか?寝床取られてしまいましたね!
返信する
^^ (たま)
2008-06-15 11:44:20
りょうちゃんのはみ出した前足がとてもかわいいです^^
りょうさんもローズもやっぱり自由がいいのですね。クリ様はお家の方が落ち着くのかな・・・?
うちのインコはカゴに入れておくとグジュグジュ言って時々叫んでうるさいです^^;
返信する
^^ (たま)
2008-06-15 11:47:02
りょうさんのはみ出た前足、とてもかわいいですね^^
やはりりょうさんもローズも自由がいいんですね。
クリ様はお家の方が落ち着くのかな?
うちのインコはカゴに入れておくとグジュグジュ言って時々叫んでいて正直うるさいです^^;
返信する
Unknown ()
2008-06-15 11:57:14
こんにちわ^^

りょうたん籠の上、確かに凛々しいですw
ローズはやっぱり外で自由がいいんですね
それはにぃにの所に行けるからなんでしょうか?w

クリばあ様、家のが好きとか共感です。゜+.('∀`)゜+.゜そして相変わらずもこもこ らぶりー
返信する
こんにちわ (レモン)
2008-06-15 12:14:21
りょうちゃん窮屈そうですね(笑)
置物のようにじっとポーズきめてるところはさすが「スーパーモデル」ですね!我が家の愛犬はここぞという時に動くのでいつも心霊写真です。。。
ローズちゃんの鼻ムズムズは治りましたか?動物って話さないから体調崩れたりすると凄く心配ですよね。(あっ!ローズは喋ります・・・ね!)
皆さん病気だけは気をつけてくださいね。食べすぎもですね(笑)。
返信する
クリさん・・・w (貎正)
2008-06-15 12:33:16
コザクラインコってカゴから出しても結局やるのは寝る事だけですからね~。
クリさんの「カゴに戻しなさい」に納得しちゃいましたw
返信する
外派と中派 (トラ)
2008-06-15 13:38:39
りょうハウス、たしかにこの体型では窮屈になりそうですねw狭くて寝ることはできないかもしれませんね。
外の方がいい気持ちはわかります。

ローズとりょうは広いのが好きに対してクリは
中派ですね。「はやくカゴに戻しなさい」という
台詞は笑いました。
返信する
Unknown (ぺけぽん)
2008-06-15 15:12:13
こんにちわ今日もローズに癒された(*^_^*)
くり様はおうちのほうが好きなんですねぇ~
くりたんとローズの絡みがもっと見たいw
ところで昨日某デパートのペットショップでお二人に似たような方見かけて興奮しちゃった(w)んですけど人違いかな?!
変なこと聞いてごめんなさい気分害しちゃったら無視してください(/ω\)
返信する
外は良いですよね! (トマト)
2008-06-15 18:57:30
クリばぁちゃんの頭、お家の入り口で擦れてしまったのでしょうか?体はモフモフ頭はチクチク何かすごく可愛い~~!!
りょうちゃん又ハの字になってる!嫌な思い出が、、!
ドァを閉められたら,心臓バフバフだったりして!
外に出されてホットしている感じ!何時見ても良い顔してますね!りょうちゃん。
ローズはryouさんがいるお陰で外に出ている時間も長くて,大きい組が知ったら,きっと羨ましがる事でしょうね!
返信する

コメントを投稿