ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

ローズの自慢

2008年06月16日 12時44分46秒 | ペット
 
 ローズ 「ねぇ、りょう。いい事教えてあげようか??」
 りょう 「な、何ですか!?ローズさん。」
 ローズ 「実は、昨日の夜兄と・・・・」

 
 ローズ 「デニーロしたら・・・」

 
 ローズ 「捕まって」

 
 ローズ 「ナデナデされちゃった!!」

 
 ローズ 「どうだ!いいだろ~。羨ましいだろ~。」
 りょう 「別に・・・」

 
 ローズ 「りょうのヤツ、ヤキモチやいてるよ( ̄ー ̄)ニヤリ…」

 はしゃぐローズ。しかし・・・

 
 ローズは、何も知らない・・・



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2008-06-16 12:49:32
知らない方がいいってことはあると思うのです。
返信する
Unknown (tico)
2008-06-16 12:56:27
りょう「重い…」
返信する
これはこれは… (つむじ20)
2008-06-16 13:03:20
何ともまぁ…お肉たぷたぷの、毛がもふもふの良い枕ですな。
返信する
Unknown (いなほ)
2008-06-16 13:18:58
りょうちゃん枕~
にぃに気持ちよさそう~
りょうちゃんは迷惑気味?
返信する
がんばれ!ローズww (pooh太)
2008-06-16 13:21:20
とてもストーリー性のある内容で(笑)
笑わせてもらいました。
勝ち誇ったローズと特別喜んでいないりょうがおもしろい^^
でも、どっちもお兄様に愛されているんですものね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-16 13:38:55
笑って思わず乾燥した唇が切れてしまったww
我が家ラスカルぬいぐるみを半分まくら代わりにしてるから親近感です
返信する
お久しぶりです。 (りょうの後頭部ファン)
2008-06-16 13:48:32
...あぁ、ryouさんが段々壊れていく......気の毒だがしょうがない...WWW

乙です。もうすぐ動画初upから一周年ですね。
気が付けば今や物凄いアクセス数にもかかわらず皆様のコメントに対して丁寧なryouさんの返信、立ち振る舞いに対して正直、敬意を覚えます。

YouTubeをボーっとしながら柴犬のサムネイルを適当にクリックしては見ていた半年前...
昔飼ってた愛犬の横顔に似たりょうちゃんのサムネがそこに!



・・・あん時クリックしてよかった~。





返信する
Unknown (・冷蔵庫の主・)
2008-06-16 14:50:42
普段はロム専なのですが、今日のはツボりすぎて
書き込まずにはいられなくなりました('∇')
ほんとにこんな会話してそうですよね♪
そして、りょうさんのほうが供寝多いような気がすることは
ローズさんには黙ってたほうがよいのでしょうね('~';)
返信する
あ~、ローズの心が痛い… (ちょろ)
2008-06-16 15:06:25
りょうさんの余裕はそういうわけでしたか。。
にぃにさんも満遍なく愛を分け与えねばバレたときのみんなの視線が痛いですよww

にしても、ローズさんの熱い気持ちに笑っちゃいます。ゴメンサイ。。
返信する
Unknown (ホルン)
2008-06-16 15:26:00
はじめまして。
今まで動画は見てきましたが、書き込むのは
初めてです。よろしくおねがいします!

りょうかわいいよおおおおお!
返信する

コメントを投稿