ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

マスクマン&ローズ鼻ムズムズ動画

2008年06月14日 12時24分37秒 | ペット
 
 マスクマンとグレが対面しました。
 2匹とも野良っぽいので、おそらく初対面ではないと思います。


 ↓マスクマン&ローズ鼻ムズムズ(ニコニコ動画)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3650958

 ※前半はマスクマン&グレ。後半は鼻がムズムズするローズです。
  兄に診て貰っています。最後はちょこっとだけミーちゃん(通称チャリチャリ)。

 マスクマン&ローズ鼻ムズムズ(08年6月14日)




 ★おまけ(当たりシール)
 
 
 3月11日の記事で、当たりが出たビックリマンの限定シール(?)が届きました。

 
 りょう 「シールなんて興味ないです。」


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メジロ)
2008-06-14 12:47:06
最後の興味なさそうな顔のりょうがなんとも可愛いですねw

うちの実家の柴犬に何処となく似ているのでどうしても愛着がわいてしまいますw
返信する
マスクマン (トラ)
2008-06-14 13:27:13
グレちゃん、マスクマンににゃ~にゃ~連発して無防備な姿がどうも可愛かったです^^
最後に出てきたミーちゃんは触れてよかったですね。
癒されました。

ローズは床に鼻をこすってましたが風邪ひいたのですか?にいにに見てもらって可愛がられたのがよかった
ですね。
返信する
シールより食べ物ですね! (トマト)
2008-06-14 14:10:16
ryouさんの所は沢山の猫いますね!マスクマンの座り方お行儀が良いと思ったら、グレさんの方が上ですか?
今日のローズちゃんは鼻クso、が溜まっていましたか?くしゃみで自然と出るらしいですが、出る迄が気持ち悪いですよね!くしゃみの瞬間そのクsoが何処へ飛んで行くのかも気になります。取りあえずにぃにに取ってもらって良かったですね!ローズの裏側は山吹色、背中は薄らブルー混じりで,実に微妙な色合いが混じり合って奇麗ですね!確かに外のワカケもグリーン一色ではない様です。こちらはオナガも飛んでいて見分けるのが色と飛ぶ羽の形です。どちらも大きさは同じなので,,.いつかローズの飛ぶ姿が見たいですね!
返信する
Unknown (KC)
2008-06-14 15:00:11
ネコ軍団、今日も遊びに来てますな( ^ω^)へへ
マスクマンも少し慣れてきたかな(´ω`)

でも、何と言っても今回の至福No.1はローズ君だねw
にいにさんにヨモギ饅頭つかまれたり、鼻こしょばいの診て貰ったり、ごきげんさんですな( ^ω^)

りょうちゃんも骨ガム独り占めの世界で幸せそうだったけどね(´ω`)

んー、今回も良い動画ありがとうございますですっ
にいにさん、妹さん、父上様、母上様、大きい組、小さい組、水中組、みんな良い週末を(´ω`)ノシ
返信する
Unknown (vergil)
2008-06-14 15:42:25
こんにちは
久々のマスクマン&グレ!
元気そうで何より
にぃにのコレクションがまた一つ増えましたね(笑)
最近のビックリマンは袋じゃなくて箱に入ってるんですか?
りょうは寧ろ中身が気になるようで(笑)
返信する
おおw ()
2008-06-14 17:29:20
ビックリマンの当たりがw
グレの大股開きが・・・w
今回のローズは今まで以上にBL(鳥的な意味で)でしたw(落ち着け)
そういえば、日付表記が変だと思ったらもうすぐで1周年なんですね
6月29日、6月29日っと・・・

~余談~
3月11日と聞いて「誕生日に近い」と思って誕生日に更新されてたの見たら『そっくりさん』(3月10日)ので癒されましたw(多分あんまり見れてなかった時期だと思うので)
すごく・・・そっくりです・・・
返信する
グレ久しぶり♪ (ばんり)
2008-06-14 17:44:52
グレも大分と慣れてきましたね♪
マスクマンより上位にいるのでしょうかw
グレのポーズに爆笑しちゃいました!!
でも久しぶりのグレは一段と黒くなってましたが・・・

ローズは痒かったんですかねw
でもにぃにに見てもらえて良かったね♪
あまり元気がなかったのでしょうか?
りょうちゃんは相変わらず可愛いです♪
返信する
あうう ()
2008-06-14 18:26:21
こんにちわ^^

ヌコだらけで癒されましたー 
犬派な私ですが、なんだか妹様の周囲のヌコは非常に癒されますー(●´Д`●)  うん歯医者で麻酔うたれて鬱でしたが 立ち直りました。

久々のBL堪能でした。鳥も花粉症なったりするのでしょうかw 
りょうたんが賢いとわかっていても、緑くりぼーを咥えるりょうたんの横をローズが歩いていると、食われるんじゃないかと心配になりますw
返信する
まったり (すけ)
2008-06-14 19:44:23
近所にこれだけドラさんいると
ローズたん外出すの心配ですね
飛ばないように羽を切ってしまうとのことですが
痛くないのかな?髪の毛みたいなもんでしょうか?

ローズたん兄様になでなででまったりご機嫌
みたいでしたね
声質がかわるのでわかりやすいですね^^、
キーが高くなったり舌打ちしたり・・

くちばしも毛と一緒でたまにみがきますよね^^
鳥さんて?

別件ですが、ワカケじゃないんですけど
オオホンセイインコのペア?どおしがダンスみたいの
してるのみました。申し合わせたかのような
リズムで、なんかの儀式みたいでした。
ホンセイ系っていろいろと面白いみたいですね。
ワカセはとあるHPによるとローマ時代からペット
だったそうです。わかる気がしますね。
こんなにかわいいんだから・・・

そういえばしばらくすると、これから夏本番ですが
日本の夏といえば、最近は本場南国より暑いですが
大丈夫ですか^^
(雪の日は凍えてそうですね^^)

とあるHPで雪の日のワカケさんの写真みましたが
すごいですね^^

ローズたん幼少の頃は育てるの
いろいろとたいへんだったんでしょうね

最後は「ワン」「ぷエー」ですね^^^^^;;


返信する
ネコたちかわい~ (こぱんだ)
2008-06-14 21:22:29
ryouさんちに集まるネコさんたちはみんな個性的でかわいいですね~(*^^*)
グレちゃんの大股開きには笑いました!
ローズの鼻むずは治りましたか?
にぃに殿に診てもらってるときは幸せそうでしたね♪
あれで元気になってたらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿