ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

早朝更新 「でっかくなったどー」

2012年04月04日 05時41分23秒 | ペット
 
 母   「りょうちゃん、おもーい。」
 りょう 「それ程でもないですよ~ブヒッ♪」

 母に抱っこされて、ご満悦のりょう。


 さかのぼる事15年前… 
  
 チビりょう 「おいちぃ…カミカミ…」
 母     「指は食べちゃダメよ!」

 15年前(生後2~3ヶ月)も母に抱っこされてました。

 
 こっちは私とりょう。
 15年前は、片手で持てるくらいちっこくてコロコロでした~。


 それが今では…
 
 この通りのムッチリボディ~♪
 両手でがっちり抱き締めないと抱っこできません。

 
 私   「りょうちゃん、でっかくなったねぇ~。」
 りょう 「ブヒッ♪」
 
 以上、早朝手抜き更新でした~。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyouei)
2012-04-04 06:58:49
チビりょうちゃん、かわいい~!!
ryouさん一家の愛情をたくさんもらって立派に成長した現在のりょうちゃん。
体の大きさは受けた愛情の大きさを表していますね。
現在のりょうちゃんの穏やかな表情からはとっても幸せな気持ちが滲み出ているように見えます。
返信する
Unknown (ツージー)
2012-04-04 10:31:18
りょうちゃんは小さい頃から
おまたおっぴろげだったんですねw(*^w^*)
返信する
ずしり (トラ)
2012-04-04 10:57:46
子犬時代のりょうちゃん、可愛かったです。
軽くて持ちやすいでしょうが今は全然違いますね(笑)
かなりずしりとなっていますし重たいときついですねー。
最後にブヒっとアピールに笑いましたw

昨日、チャボが久々に昼前に早くも家に帰っていました。久々卵と思いきや不発でした(笑)
暴風に対する危機感だから戻ったでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-04 11:10:04
若い頃は吊り目なのに今は優しい目になってますね
愛情注がれまくって優しい表情になったんですね
返信する
Unknown (たつみ)
2012-04-04 11:18:53
若い頃より目が優しくなってますね
また、幼いりょうちゃんの写真あったら見せてくださいね。
返信する
Unknown (ガン坊)
2012-04-04 12:08:21
赤チャンりょうチャンまるでぬいぐるみですそしてご家族の愛に包まれて15年…今の穏やかな表情のりょうチャンになったんですネ今月はお誕生日デスネ
返信する
可愛い…!! (rei)
2012-04-04 12:56:32
今も充分可愛いけど小さいりょうちゃんホント可愛いですね~!
こんなに可愛い子ならう○こまみれで出て来てもお持ち帰り決定ですね~♪

しかし随分と色が薄くなるんですね…犬を飼った事がないのでりょうちゃんの色の変化にビックリしました。
返信する
Unknown (コウ)
2012-04-04 14:46:20
小さい!!
いや、子犬だから当たり前なんですが。
年を得ると何故か皮は余るんですよね。うちの子も老化で痩せるまではもちもちでした。
いつもだらりんとしたりょうちゃんを見ているのでびっくりしますね。
返信する
Unknown (水なす)
2012-04-04 14:50:50
チビりょうさん、コロコロしてて可愛い~♡本当に手乗りワンコじゃないですか!!15年って色んな意味で重みも深みも増すもんですね(笑)両手で抱えるほど豊かに実ったりょうさんも、とっても魅力的ですよ♪
今日も早起きですね。私もその時間お弁当作って行ってらっしゃいタイムでした。でも二度寝してしまうんですよね。早起きの意味ないですね(笑)
返信する
柴の良さ (姫柴)
2012-04-04 17:42:41
最近、昔今シリーズが多いですね。りょうちゃん大活躍~!私的には育った柴犬の方が好きです。どっしりとして、柴らしい所が魅力ですね。15年前のryouさんもりょうちゃん同様~可愛らしいですよ。いい写真ですね。大切にして下さい。
返信する

コメントを投稿