ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

バナナうめぇ~

2008年06月17日 11時04分11秒 | ペット
 
 おやつのバナナに噛り付くルリです。

 
 ベニ 「うめぇー!」

 ベニさんは、ルリのお部屋に侵入してバナナ試食中。

 
 ルリ 「(#`Д´)コラァァァァ!!!」

 凄い体勢で怒るルリさんでした。

 
 ローズ 「あれ?バナナは??」

 遅れて参加したローズ。バナナ祭りには間に合いませんでした。


 ★おまけ
 
 2~3年前のルリベニ。外でバナナ食べてます。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あかとかげ)
2008-06-17 11:14:51
よし今からバナナを食べに行こう
返信する
Unknown (麦芽ゼリー)
2008-06-17 11:35:43
はじめまして、いつも楽しく拝見してます。
カラフルズすごくかわいいですね!
外に猫が結構いそうなのに外を闊歩してるなんてビックリです。
カラフルズとローズが一緒にいるところ見たこと無いのですが仲悪いのでしょうか?
返信する
Unknown (まろ)
2008-06-17 12:46:51
か、かわいいですねぇ。カラフルヤクザ・・・・

ぜ、是非バナナを喰っている動画を!!
ルリの黄色い部分をもふもふしてみたいです。
返信する
むしゃむしゃ (レモン)
2008-06-17 12:47:03
バナナ食べるのですね~食べてる姿も迫力ありますね。ローズちゃんの何だか切ない表情がまた可愛い。
ところでりょうちゃんはバナナ食べれますか?私の愛犬は苦手みたいです。
返信する
質問です (つむじ20)
2008-06-17 13:48:29
せんせ~バナナはおやつに入るんですか?
返信する
ウマウマ♪ (pooh太)
2008-06-17 17:18:56
人間にとっても動物にとっても鳥にとっても、バナナっていうヤツは人気者ですよね^^
おいしいし、栄養もある!私はヨーグルトと一緒に食べるのが好きです。
ルリとベニが食べるバナナは1本あっという間にペロッとたいらげちゃうんでしょうね。

バナナ祭りに参加できなかったローズさん・・・。
次回頑張りましょう(笑)
返信する
をを~!! (Tachyon)
2008-06-17 18:49:06
バナナとか食べるのですね…そのことにびっくり
Σ(;゜Д゜)

ルリの怒ってる時の顔が、バナナへの執着を感じさせますね…(苦笑)
返信する
かわゆい (すけ)
2008-06-17 19:16:09
ルリ、ベニ一見怖そうですけど
意外^^とかわいい^^ですよね、
ルリちゃんなんかまだ子供みたいであどけないですね
コンゴウ系ってうれしいとき、首をタテヨコに振りませんか?

ローズたんもバナナ好きなんですか?
鳥ってリンゴとかミカンとか木の実とか健康的な
食べ物すきですね

そういえばワカケさんって、たまにストレッチしてませんか?
足伸ばしたり羽伸ばしたりして
あくびしたりしながら・・・・^^
人間みたいですよね@@。。。。






返信する
綺麗な羽♪ (hikaru)
2008-06-17 19:17:44
ルリ・ベニは色々食べますねぇ。
クリ様に弱いローズ君ですが、ルリ・ベニに対してはどうですか?
ルリ・ベニの方が若いから平気なのかな?
返信する
バナナ祭り (緑栗右衞門)
2008-06-17 19:39:30
るる殿は参加したでござるか?
返信する

コメントを投稿