羚英的随想日記

好奇心と言う名のアンテナは常に作動中
PC版推奨
著作権は放棄していません
画像等の転載は要問合せ

■2,000CC■

2024-03-05 18:37:14 | Weblog


自動車税のお話しじゃあありませんよ。
朝から飲むニフレックのことでございます。
結構辛いのよ、これも。


今回2回目となり、穴開き(でか)パンツのゴワゴワ加減にも違和感を感じることなく、初回のような緊張もないせいか待合室でも眠気でウトウト、ウトウト睡眠剤を点滴に入れてもらったら即落ちし、なんとなくゴソゴソされてるなと感じる程度であっという間に(本人の感覚)終了。

フラフラしながら1時間横になる安静室へ。
横になった途端また即ウトウトし、あっという間に声を掛けられ(本人の感覚)お着替えしにロッカーへ移動。

今回はまだ睡眠剤が抜け切っていなくて、狭いロッカールームで体が勝手に壁に当たるわ扉に当たるわ
危ない危ない。
緊張していないとこんなに効きがいいのかなぁって(笑)


病院を出る頃には普通に戻り、前日夕方から何も食べていないので…夕飯前の夕方でしたが我慢出来ず、いつものお店でお蕎麦とかやくご飯のセットをペロリと平らげて、あれこれ買い物をして帰宅。
しっかり夕食もペロリ。

結果を聞きに再来院し、院長先生から次回は2,3年後でOKとのお言葉を。よかった。
一昨年の会社の健康診断でたまたま引っ掛からなかったら多分検査を受けることもなかったと思うと、本当にラッキーだったなと思います。
すでにあんな大きいポリープだったのに、放ったらかしていたら…と。

自分の経験があったので周りの知り合いに勧めて、今までに数人が初めて検査を受けてくれました。
正直、事前の準備は数日前からの食事制限があるし下剤やらで苦しいし、決して楽に受けられる訳ではないですが、少しでも心配であるならばまず受けてみることが大切だなと思います。

今日の夕飯の献立は…
鶏肉のタンドリー風、レンコン入りのきんぴらごぼう、わかめともずくの中華風酢の物、サラダ、納豆(大根おろし付)、おみおつけ。
いえね…最近食生活が手抜きでコレステロール値にそれが反映されてしまってて…少し真面目にやろうかなーっと(笑)
(いつまで続くかなぁ^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■体幹とスクワット■ | トップ | ■判定持ち越し■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿