緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

1月17日

2014年01月17日 | 緑ママのひとりごと

今日で19年なんですね・・・・。
緑ママの東灘区の実家も全壊でした。
その時は名古屋在住で前日まで神戸に遊びに来てて泊まってて、
いつもなら17日の早朝帰ってたのに、あの時に限って16日、前日の夜に帰ったんです。
そのまま泊まってたら多分息子のどちらかは大怪我か亡くなってました。
揺れが酷くて目が覚めて、けど名古屋はたいしたことなくて二度寝して、
7時間ごろに起きてからテレビで見たあの光景は今も忘れられません・・・・


平凡な毎日だけどそのことに感謝して日々を大事にしないとね。
あの時の事は風化させてはいけないと強く思います。


コメントを投稿