進め!おさるの三兄弟~障害なんて吹き飛ばせ!

8・6・4歳の男三兄弟。6歳の次男は高機能自閉症、4歳の三男は弱視予備軍。
そんなパワフル3匹+父母の日常です。

ばいば~い!

2005年10月17日 | 三兄弟
金曜日に熱がでてしまったもんた。
昨日も病み上がりに、試合につきあわせてしまって
今日は幼稚園、どうしようかな~と迷っていました。

明日は『おいもパーティー』
木曜日はプチ遠足。

イベントも控えているし、休ませようかな。。。

そんなもんたくん。
幼稚園のバスの時間の直前に起きてきました。

幼稚園、行くというので、
とりあえず、もんたはあとから車で連れて行くことにして
もんすけだけ、幼稚園へ

朝ご飯食べて、顔色もいいし、元気もいい。

「早く行かないと、遊ぶ時間がなくなっちゃうよ

へえ~~
めずらしい。

幼稚園へ送って行きました。
玄関で、
「じゃあね、いってらっしゃ~い」と私。
いつもなら、ちょっとぐずってみせるもんただけど。。。

「じゃあね!ばいば~い

あら???

幼稚園、楽しいんだね

最新の画像もっと見る