猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

じと目ちゃん

2018年12月23日 | ねこ

 

先日、らぶおちゃんのお薬をもらいに病院へ。

2月に亡くなったりょうちゃんと同じ名前の、イケメン先生が見てくださいました。

 

病院を変えてはじめての診察です。

りょうちゃん先生「お薬を飲みはじめてから、じと目ですか?」

私「?」

らぶお「・・・・・」

りょうちゃん先生「じと~っとした目です。」

アシスタントさん「ワイルドですね~。」

 

ばあばは、これがすっかり気に入って

「じと目ちゃん」と呼んでます。

コレがじと目↓

 

 

だけど先生、いつもじと目じゃあ、ありませんよ~

 

 

おまけ

段ボールハウス作りました。

(中には一応、壁床天井全面にお布団はってます。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パンジー植えました | トップ | らぶおちゃん不調 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じと目ちゃん (ume)
2018-12-23 14:02:32
じと目ちゃん(^ ^)かわいい
おもしろい先生ですね
らぶくんは表情豊かですよね

アレ?
ピンクの毛布がウチとお揃い?
って、
前も話しましたっけ?(^◇^;)
ume家のは、umeの母が どこかから入手
だいぶ日焼けしちゃいました
返信する
おそろい~ (りょーにゃ)
2018-12-23 15:59:30
umeさん!
前におそろいの話がでたのは、ぬいぐるみのワンちゃんと羊さんでした。
毛布もおそろいとは!

でもやっぱり、ミーすーちゃんとりょうらぶの柄が同じなのが
一番うれしいですね

返信する

コメントを投稿