猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

ぼく、にゃんそう、わるい?

2014年07月22日 | ねこ

みなさんこんばんは。
ぼくは白キジ猫のらぶです。
らぶお、とかキューさんとか呼ばれることも、あります。

最近、ぼくのかあちゃんは
ぼくのにゃんそうが悪くなった、わるくなった
って、気にしてます。
↑上の写真は
2007年、ぼくが5歳の時です。
かわいいかわいい、って言われてたんですよ。

↓これは最近のぼく。


人間さんには言えない
退屈やだっこのストレスなのか
お薬の副作用で体調がわるいのか
かあちゃんは心配してるんだそうです。
年のせいって、言わないでね。

かあちゃんには、仕事早く終わらせて
ぼくのごはんを早くちょうだい、って
言ってみるね。
みなさんも、応援してくださいね!

らぶ

ぼく、こわいかなあ?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月の光とクラシック音楽 | トップ | 駆け足だ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、らぶちゃん (クロニャンのかあさん)
2014-07-27 21:16:35
らぶちゃん、ちっともこわくない!
とっても素敵な可愛いにゃんそうですよ。
らぶちゃん、りょうちゃんちゃま、クロニャン、
みんな一緒に仲良く年を重ねて、
ギネスに載るほど長生きしましょう!!
返信する
ありがとうございます!クロニャンかあさま! (らぶ)
2014-07-29 20:22:38

クロニャンかあさま、優しいお言葉、ほんとうにありがとうございます!

ゆうべは、クロニャンちゃまみたいに幸せ顔になろうね、って、かあちゃんが顔マッサージをしてくれました。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
ギネス♪エイエイオー!ですね!

返信する

コメントを投稿