猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

ぴょんきちの夏服

2020年05月26日 | 趣味

とうちゃんが
ぴょんきちが暑そうだ、暑そうだ
とうるさいので

夏服を作りました。



私のパジャマとお揃いの冬服からの・・・







ばあばとお揃いの夏服です。
空色のギンガムチェックは涼しげですね。

(とうちゃんは内心
俺の青いパジャマとお揃いで
と思っていたようですが。)



新しい衣装を見たとうちゃん、

“ピョン子~♪”
ぱあ~っって感じ?





俺は「らびお・ぴょんきち」だぜ~
(半年たったら少し薄汚れてきました・・・)




ぴょんちゃん、どっちでもかわいいよ。―本家本元らぶお―

らぶちゃん、もう7ヶ月も経っちゃったね。
お空の草原は気持ちよさそうだなあ

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バラの挿し木と「美女と野獣」 | トップ | ソメイヨシノからジンダイア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2020-05-26 20:26:42
涼やか^^かわゆし💕
カラダに合わせて
服作るのって大変なんですよね
すごいです
お揃いなんですね^^
冬は三人でお揃いにするとか😊
バラの花の優しい色合いが
すてきです♪
わたしは植物枯らし屋なんで(^◇^;)
尊敬しております
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-05-26 21:52:58
@ume-ringoneko umeさん。
端切れを体に合わせて切って、そのまま、もたもたしながら縫い合わせただけなので、お恥ずかしい出来です。(^-^;

でも楽しいですね!

umeさんも布好きさんですよね。
お洋服とかも作られるのでしょうか。

そして我が家でも、枯らした草木たちは数知れず。
たぶんりょうちゃんらぶちゃんと一緒にお空に咲いてますね~(^-^;
返信する

コメントを投稿