猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

らぶちゃんはどこにいる?

2012年07月13日 | ねこ

オトーサン『きゅーさんどこ?(白キジ猫らぶちゃんのこと)』

オセワガカリ『ばあばの部屋と廊下にいるよ』

オトーサン『なんだそりゃ?』
らぶちゃん分身の術?

答えはこちら↓



お部屋の境目にまたがってくつろいでます。

風でドアが、ばたん!と閉まったら、
かわいい白手袋が挟まれちゃいそうな、
ちょっとハラハラする位置ではあります…。

でも、今夜はそよ風、ひとまず大丈夫そうですね。


 (ここ、すーすーして涼しいんだよ -らぶ-)


上の写真は、オトーサンに抱っこされるりょうちゃんちゃま



コメント    この記事についてブログを書く
« 癒しのミニグリーン | トップ | りょうちゃんちゃま 待ちぼう... »

コメントを投稿