猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

ヴィーナス

2014年06月10日 | さんぽ道

きのう、ランチタイムに
ピザのお店に気づきました。
看板見てたら
お店の人がドアを開けてくれたので
呼ばれて入ります。

へえ、いろんな国のビールがあるのね。
あ、タバコ吸いはじめた人がいるなあ。
煙い!
咳き込んでしまう。

ピザはチーズに
トッピングを2つ選ぶんだ。
『海老とオリーブお願いします。』
2種類かあ。物足りない。

でもいざ出てきたら
期待をおおきく上回る美味しさ!
また食べたい!
けれど煙い!

もう行けないなぁ。
おいしかったけどなあ。
(夜まで喉がおかしかった。)

残念がってたら
ん?小気味良いドラムのリズム。
元気が出る音楽!
誰だれ?
バナナラマの『ヴィーナス』です。

これが一番の収穫になりました。
さて、エンジンかけねば。

She's got it
Yeah, baby, she's got it
I'm your Venus, I'm your fire
At your desire


ぼくはピザよりヴィーナスより鯵が好き♪これ焦げてるね。
(ごめんよ。あげられないけどね~)



コメント    この記事についてブログを書く
« フルートレッスン | トップ | 月の光 »

コメントを投稿