猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

刺繍 7匹の子やぎやっと6匹目

2020年04月22日 | 趣味

まいどお馴染み、になってきました
デアゴスティーニの「かわいい刺繍」
もう40巻こえてますが、まだ11巻・・・



オオカミと7匹の子やぎの6匹目にようやくはいりました。

子やぎがふえてきたら、ぱあっと明るくにぎやかです。
がまんできずに途中経過のご報告でした。
デアゴの特典、エッフェル塔のハサミも写してみました。
思っていたよりちゃんと切れます。


たぶん去年のらぶちゃんとビオラの花。


かあちゃんがんばれ

今年の春はマンションの工事でベランダガーデニングもお休みです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨の日は刺繍  | トップ | 5月 オリーブ剪定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2020-04-23 13:54:05
かわいい〜こやぎだ〜💕
ちょっとずつ仕上がっていくの
いいですね^^
見させていただいてるわたしも
楽しみです🎶
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-04-23 20:47:28
umeさん

布地大好きのumeさんにそういっていただけると、やる気がわきます!

刺繍部分が増えてくると、刺す前にイメージしていたより、もっとにぎやかで楽しい感じなんですよ!

がんばります~☺️
返信する

コメントを投稿