猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

らぶちゃんにしのびよる…

2010年07月02日 | ねこ

こんばんは!らぶです。

ぼくとりょうちゃんちゃまは最近
ネコ缶をいただけるようになりました♪

なんでも食べないぼくが食べるからって
ずっとばあばからチーズをちょっぴりずつもらっていたんだけど
オセワガカリが気まぐれに買ったネコ缶をぼくが食べてからは
健康のためにネコカンに切り替えになりました。

特売の、ぼくが大丈夫なやつがすぐ品切れになったけど
運よく次のがみつかりました。


うんが~♪
ってよろこんでネコカンをもらったのに
そこに忍び寄る黒い影が…!

半分とられちゃった~。
くすん。

オセワガカリ、今度はとられないように
ぼくに加勢してね。



だって、おいしいんだもーん♪かわいい黒胡椒りょうちゃんちゃま









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリーブの実 | トップ | りょうちゃんちゃま龍馬を想う »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、らぶちゃん。 (クロニャンのかあさん)
2010-07-05 20:27:08
らぶちゃん、りょうちゃんちゃま、
ネコ缶おいしそうですね。
クロニャンは、尿路結石を患って以来ずっと、
療法食のカリカリだけ食べてます。
きっと、らぶちゃんとりょうちゃんちゃまをうらやましがると思います。
オリーブも実がなったようで、おめでとう!
わが家の小さなオリーブの木は、
なんとか枯れずに夏を迎えました。
これからの暑さを乗り切るよう、
水やりを忘れないようにしなくっちゃ。
返信する
いらっしゃいませ♪ (りょーにゃ)
2010-07-08 22:34:57

クロニャンかあさま、いらっしゃいませ!
お返事遅くなって申し訳ありません。

そうでしたか。ネコ缶もあまりよくないのですか!
そういえばうちでも療法食たべてます。(認識甘し)
たまに牛乳や生クリームをあげてしまい
今日は、らぶちゃんに焼き魚あげちゃいました。

これからは、もっと気をくばらなければいけないですね。
ちょっぴり、いやいや、大いに反省です。

あんまり気をくばらないでほしいなあ-らぶ-
返信する

コメントを投稿