猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

塗り絵でう~ん

2020年01月30日 | ねこ

仕事疲れで
なんだか急にぬりえの気分に。

・・・。

う~ん・・・
ひどい!

画用紙にコピーしてるので
終わったら再チャレンジしようと思います

そうそう、らぶおちゃんの後継者、来ました。


らびお、またはぴょん吉とよばれています。

でも、猫ちゃんのいない暮らしは、気の抜けた暮らしですね。


ぼくとりょうちゃんはいつまでもいるからね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 40年ぶりの楽譜 | トップ | 雨の日は刺繍  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume-ringoneko)
2020-01-30 17:14:10
らびお・ぴょん吉さま
りょーちゃんらぶちゃんと一緒に
りょーにゃさんの見守り寄り添い
よろしく頼みましたぞよ^_^

画用紙にコピー👀
なるほど!その手がありましたか
考えたことなかったー!です
出来上がり楽しみにしてます(^_^)
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-01-30 20:08:00
umeさん
暖かい応援ありがとうございます!

ぬりえは、不器用なのでたぶんやり直したくなるなあと思ってコピーしました。
A4でコピると、ちょっと端が切れますけど、まあがまんできる感じです。

いろいろ試したいとき、umeさんもぜひ~!
返信する

コメントを投稿