猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

ビンゴ!!

2014年12月20日 | 雑記帳

会社の忘年会ビンゴで
じゃんけん対決を勝ち抜き
LINEのプリペイドカード3000円と
スマホのペンがあたりました~!!
ばんざーい!!

でもわたしガラケーだし!

プリカは、
6つもリーチを並べた末
見事?100万円札柄のトイレットペーパーを当てた男性に譲りました。

こんなんじゃケ○ふけねー!!
って新人君に押し付けてたので
奥様に免じて(笑)

奥様にはお世話になりました。
楽しいスタンプ買ってくださいね~♪


ペンは
スマホデビューに備えて
キープ!

年末年始
お休み中に
思いきれるのか?!
決断迫る!

スマホ決断を促すお昼寝のふたにゃん


やっぱり、我関せず、か。



コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとう | トップ | いま聴きたい曲 »

コメントを投稿