猫2匹ときどきベランダガーデン

お星さまにゃんずと一緒にベランダガーデニング。 刺繍ネタ少々。ヴァイオリニスト山根一仁さんファン。

芽がでたよ

2011年04月24日 | ベランダガーデ二ングや街の植物たち

おはようございます。らぶです。

きのうはすごい嵐が吹き荒れました。
まるで夏の台風みたいに、大ケヤキの木がわさわさ揺れました。

あのね
この前、ベランダにヒヨドリさんの落とし物があって
中に何粒かの種が入っていたから蒔いてみたの。
きのう見たら芽がでてました!

何に育つのか、ぼくもりょうちゃんちゃまも楽しみにしています。

おおきくなって、ヒヨドリさんのレストランになったらいいな♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うひょー!な、かっこ♪ | トップ | お婿さんが来た!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な贈り物ですね! (クロニャンのかあさん)
2011-04-25 20:22:11
ヒヨドリからの素敵なプレゼントですね。
わが家の庭にも毎日のようにヒヨドリが飛んで来るのですが、
にゃぴい動植物園にもやって来るんですね。
大きくなって、きれいな花が咲いて、
中には親指姫が・・・なんてことにならないでしょうか。
今後の成長が楽しみです!
返信する
素敵!! (らぶ)
2011-04-26 21:59:40

わあ~親指姫!

素敵~!!

姫様がすくすく育つように
ぼく一生懸命お水あげますね♪

にゃぴい動植物園のひよどりさんはちょこっと落とし物を置いてくだけですが
クロニャンガーデンはきっと居心地がいいでしょうね。

ひよどりさんが毎日来てくれるクロニャンガーデンめざして、がんばりまーす!

返信する

コメントを投稿