自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

第30回_小川和紙マラソン

2022年12月11日 15時56分01秒 | いろんなこと
5km。走りました。
久々にばななのみなさんと会って、楽しい大会になりました。

ぶっつけ本番で5kmを走りましたが、歩かずにゴール出来たので良しとします。
35分間、楽しみました。

かみさんは会社のマラソンクラブのメンバーと先行して、27分くらいだったそうだ。
やっぱ、練習してる成果が出ましたな。
炭さん、atmosさん、にんじゃさんはハーフを頑張りました。

さっきまでうさぎ庵で打上げ。
楽しいお酒でした。

遠くから来て頂いた人にはホントにありがとうと言いたいです。

猫ひろしにも会えました。
とても楽しくて、うれしい大会でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022_ボサ菊の手入れ 片付け | トップ | 2023_初乗り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭巨人)
2022-12-11 18:52:16
お疲れ様でした。
また、お世話になりありがとうございました。
久々の反省会、楽しかったですね。
また積極的に反省する場を設けましょう。
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2022-12-11 19:12:10
お世話さまでした。
久しぶりの反省会、楽しみました。
パンジーもエントリーしましたので、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事