自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

流しそうめん

2012年08月26日 22時07分38秒 | いろんなこと
前から準備していたボーリング&流しそうめん大会。

私は3年ぶりのボーリングでしたが結果は2ゲームで274と自分的にはまあまあ。
2ゲーム目で奇跡的にスピリットを狙いどうりに取れたのがうれしかったね!



ボーリングのあとは流しそうめんです。

飲んで食って飲んで食って・・・



さっきやっと目が覚めました。(笑

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈場坂峠 | トップ | 雨宿り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (炭巨人)
2012-08-27 07:04:54
あれからうたた寝しないで頑張って、七時半にはしっかりと床で寝ちゃいました。
おかげで今朝はいつに無く元気です!
返信する
そうめん (緒方トシ)
2012-08-27 07:19:11
ボーリングは20年ぐらいやってないです。
センスが無くガーターばかりなので嫌になりました。
その分、自転車頑張ります(^-^)/。
流しそうめんもやった事ないですが、やってみたいです。
返信する
まったく (黒スコット)
2012-08-27 07:27:36
よく喰いよく飲むご近所だこと(笑)
これが元気!のみなもとですかね~(^ー^)
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2012-08-27 20:32:41
お疲れ様でした。
来週はソフトの反省会でまた飲めそうですね~。
返信する
緒方としさん (赤スコット)
2012-08-27 20:39:06
緒方さん、ボーリングとか上手そうですが意外ですね。
流しそうめんはヤバいですよ。食べ過ぎます。(笑)
返信する
黒スコットさん (赤スコット)
2012-08-27 20:42:46
お疲れ様でした。
まあみんなよく飲みますね。
元気があるのは良いことです。
返信する
iいいなぁ (maaji)
2012-08-28 19:34:01
昼ビールに、流しそーめんとは素晴らし過ぎます。
夏という季節を楽しまれていますね!
よく食べてよく飲めば、夏に打ち勝てますね!
返信する
maajiさん (赤スコット)
2012-08-28 22:44:23
美味しい分きっちり体重に跳ね返ってますからねえ(笑)
返信する

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事