自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

第35回鴻巣パンジーマラソン

2017年03月04日 19時02分41秒 | いろんなこと
パンジーマラソンです。
いい天気で気持ち良く走って来ました。疲れたけど・・


長木屋ジャージ。


ちむしもジャージも参加です。

昨年、初めてハーフを走った大会、今回も完走狙いです。

9時30分にスタート。

昨年、足が痛くなって歩いてしまったかみさんが雪辱に燃えて、どんどん先に行ってしまった。

なんとか10KmくらいでKaさんとかみさんが前に見えて来て、こりゃあ追い付くなぁなんてにやにやして走ってたら自分自身が失速して離されてしまった。

残り1Kmくらいで炭さんに追い越されるもスピード出ません。

なんとかゴールしました。

2時間5分くらいでした。
ハーフ3回目ですが自己記録更新でっす。

かみさんは何と2時間を切ってゴールです。
すげぇね。

で、恒例の長木屋さんで飲んで食べて最高でした。

このために走ったようなもんですからね。

参加の皆さまお疲れ様でした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM218アタック那珂川 | トップ | SR600FUJIのメダル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (炭巨人)
2017-03-04 20:24:59
うん、このために走ったのですからね、大いに呑み喰いして当然です。
来年は、きちっと体調管理しておきます。
返信する
お疲れ様でした! (にんじゃ)
2017-03-04 23:14:27
あの後、お酒は飲みませんでしたが、しっかり晩ごはんはいただきました(笑)
1日ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
返信する
炭巨人さん (赤スコット)
2017-03-05 07:52:40
お世話さまでした。
やっぱりハーフは長いね。
今朝は足がバキバキです。^^;
返信する
にんじゃさん (赤スコット)
2017-03-05 07:54:49
さすがです。
私は家で飲み直してバタンキュウでした。(笑)
返信する
Unknown (bfz)
2017-03-06 21:36:06
ベスト更新、おめでとうございます!
更に、奥様も強いですねぇ。。。
私、ここ数年、ハーフの距離を頑張ることをしていないので…反省中。
返信する
bfzさん (赤スコット)
2017-03-06 22:51:32
ありがとうございます。
ぶっつけ本番にしてはなかなかでした。
でもやっぱり後半は失速して抜かれ放題でした。(笑)
疲れたけど楽しかったです。
返信する
お疲れ様でした。 (ka)
2017-03-06 23:50:07
今年も楽しかったね、来年も飲みましょう。
返信する
kaさん (赤スコット)
2017-03-07 06:55:13
お世話さまでした。
ほんとに楽しいお酒でした。
またよろしくです。
実は今朝もまだ足が痛いっす。^^;
返信する

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事