自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし。

はと

2010年01月22日 21時57分15秒 | いろんなこと


朝、会社行く途中、いつもの公園を歩いてたら、
鳩がやけに暖かそうに日向ぼっこをしている。

写真を撮ろうと思った。

逃げられないように、そうーっと近寄っていくと・・・

なんと!逃げるどころか、どんどん俺のまわりに集まってきたよ。
どっからか飛んで、向かってくるやつまでいて・・・
びっくりしたなぁ。
きっと、エサもらえると思ったんだな。

鳥って、人が近づくと逃げるもんだと思い込んでたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこれ | トップ | 渡良瀬遊水地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (atmos)
2010-01-23 08:44:50
お酒のいいにおいがしたんですよ♪
あー、朝から酒臭いおれ(笑)
返信する
atmosさん (赤スコット)
2010-01-23 12:17:30
なるほど~そうだったのか(笑)
今日は二日酔いだったけどわたらせ遊水池まできて、いま道の駅北川辺です。
返信する

コメントを投稿

いろんなこと」カテゴリの最新記事