Feel So Good

愛車キャデラック エスカレードのカスタム、お出かけ&グルメ、ハワイ旅行など、好きなものを気ままに書いているブログです☆

名古屋名物☆あんかけスパゲティ

2007年06月26日 | Gourmet & Sweets
ご当地グルメ、緊急版。その2です。

愛知県近郊以外では、ほぼお目にかかることのない名古屋グルメ
「あんかけスパゲティ」です。
転勤族が、お約束でハマる奇妙な名古屋グルメ「あんかけスパゲティ」

最初、長島スパーランド内で食べた時は
「こんなもん、2度と食べない、、、、」と誓ったのに。

いつのまにか、大好物になってしまいました。。。笑
これも、もう食べられなくなると思うと寂しいです。

スパイシーでピリ辛なあんかけがクセになります。
おや!?と思うくらい麺も太いです。

あんかけパスタは「ヨコイ」が有名ですが、
今日はあえて、カレーCOCO壱番で有名なあの会社が出してる

あんかけパスタ屋「パスタ・デ・COCO」

シャレてるんだか何だかわからない、この中途半端なネーミングもウケます☆笑

名古屋に遊びに来た際は、是非、食べてみて下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (Mii)
2007-07-12 00:18:56
Ryoさん、こんばんわ。
本気でエスカレードを購入しようとしているMiiです。でもみんな信じてくれません 泣(^_^;)なんでー!

家族は、どこ置くの!?危ない!って猛反対、友達は怖いからドライブ行きたくないとか言われて、インターネットで色々調べまくって夜更かしして仕事中も車の事ばっか考えてしまうし(>_<)
悪い情報いっぱいで何を信じたらいいの~!!??
って凹んだ時ここをのぞいて元気もらってましたー(^_^)いつもやっぱカッコイー!ってほれぼれしちゃいます。

私は広島県民です(^_^)今日の朝、駅前で07エスカレードが2台前にいるのを発見!!一気に目が覚めてどうにか後ろに着こうとしたけど1車線で無理~(>_<)すぐに左折して行ってしまいましたが、興奮しましたー♪エスカレード自体、年に1、2回見るか見ないかという感じですが07モデルの実物をみれるなんて♪オーナーさん羨ましい(T_T)

Ryoさんは何を決め手に輸入代行を選んだのですか?差し支えなかったら紹介してもらいたいです。私は色々見ても恐くなって一歩踏み出せません(>_<)ここで大丈夫かな・・とかすぐ思ってしまいます。身近にアメ車乗ってる人もいないし・・英語もまったくなので向うのHPとか見てもさっぱりで・・(^_^;)

 
返信する
途中で切れてました! (Mii)
2007-07-12 00:31:46
悪い情報がいっぱい入ってきて何を信じたらいいのー!!??泣
ってなった時、ここをのぞいて元気もらってました。見るたびやっぱカッコイー!ってほれぼれしますね(^_^)

Ryoさんは何を決め手に輸入代行を選んだのですか?差し支えなければ紹介してもらえませんか?
私はいろいろみても、ここで大丈夫かな・・とか考えてしまい、踏み出せません 泣。身近にアメ車に乗ってる人もいないし・・英語もまったくなので向うのHPを見てもさっぱりで・・(^_^;)

返信する
返信遅くなって本当にごめんなさい! (ryo)
2007-11-10 16:36:00
>Miiさん

初めまして。長い間、返信出来てなくって本当にごめんなさい。
仕事で転勤になって、新配属先がめっちゃ激務で
毎日死んでました。。。。。

新職場にも少し慣れて来たので、ブログ再開します。
今後も見捨てずに覗きに来て下さい。

さて、輸入代行を選んだ決め手は前に日記にもかいたんですけど、
http://blog.goo.ne.jp/ryo_fsg/e/4c65891abcf8575e8d3da2224f7f03d0

自分も最初は国内の店頭在庫車で探してたんですよ。
でも、メーター巻き巻き車しか出会えなかったんで、
本国キャデラックから買おうと決めたんです☆

もう納車して1年経ちましたが、本当に何の故障も不具合もなくて、
「ディーラー車だから当たり前か」と思いながらも内心ほっとしてます(^^)
Miiさんも是非、エスカレードのオーナーになって下さい☆
最高ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。