Hey!Say!JUMP天使な山田涼介とKinKi Kids光一さんに癒され日記

山田涼介くんの天使な笑顔に魅了されてしまった30代の一ファンが気ままに綴る日記です。

saita

2008-11-12 21:50:53 | Weblog
まずは立ち読み、開いた瞬間に”キャワイイ”叫びそうになりましたよ
迷わずレジに持ち込みピチレモンや小学○年生やらは買うのに相当な勇気がいります

今回は堂々と持ち込みました!!立ち読みもヘッチャラです!!電車の中でも隠さずに読めます(笑)

4人とも真っ白な服に花束持っちゃって、萌えポイント満載です
涼介さん白がお似合いで全身白が似合う子なんて、そうはいませんよ!!
ヴィジュアルだけでも萌えなのにこれまたコメントも萌えです
「年上の女性も、僕と一緒にいればずっと笑顔でいられるはず」だなんて、もちろんですよ~あんな可愛い子が隣にいたら笑顔にならずにはいられませんよね笑顔というかニヤニヤしてしまいそうです(爆)ニヤけている自分を想像しただけでキモイです(笑)

涼介さん 年上の女性って何歳までですか?(爆)

最新の画像もっと見る