Hey!Say!JUMP天使な山田涼介とKinKi Kids光一さんに癒され日記

山田涼介くんの天使な笑顔に魅了されてしまった30代の一ファンが気ままに綴る日記です。

デビュー1周年♪

2008-11-14 23:02:45 | Weblog
Hey!Say!JUMPそして涼介、デビュー1周年おめでとうございます
涼介&JUMPにブラウン管を通して出会ってから、どんどん彼らの魅力にはまっていってます
デビューしてくれてありがとう本当に10人に出会えて幸せです

これから、もっともっと成長していくのでしょうね年を重ねるごとに素敵で無敵なグループになるでしょうね

天使な涼介も日に日にお男前になっていまねカワイイから美人さんになってきています。
天使な笑顔は何年たっても忘れないでください

これからUMP~シャドボまでのPV観ながら一人で祝杯でもあげようかな
あっ10人はまだまだ未成年でした~

最新の画像もっと見る