Hey!Say!JUMP天使な山田涼介とKinKi Kids光一さんに癒され日記

山田涼介くんの天使な笑顔に魅了されてしまった30代の一ファンが気ままに綴る日記です。

ラジオ

2008-11-10 23:34:28 | Weblog
声だけの涼介も良いですね
いつも緊張しているとは思えないほどデーンとしているのに緊張していたみたいですね。。。のわりには相変わらず突っ込んでいましたが(爆)

あの二人のコンビってボケがいないですよね。二人とも突っ込みそれなのに気まずい空気も流れずいい感じですよね。
涼介はボケ役になろうと思っているのだろうけど、どうしてもSな涼介が出てきてしまい突っ込み入れてましたよね(笑)

趣味は犬の空と遊ぶこと。何歳なのと知念くんに問われ明るく「分からない」の返答には笑えました。。。
知らないのかよって突っ込みたくなりました。

明日のテーマは何だったか?聞いた時は楽しみと思ったのにもう忘れてしまいました。
眠くて頭が働かなくなってきましたぁ~ラジオもリピろうと思いましたが、通勤電車でリピることにしました
なんだか今夜は限界です。。。おやすみなさい


最新の画像もっと見る