Hey!Say!JUMP天使な山田涼介とKinKi Kids光一さんに癒され日記

山田涼介くんの天使な笑顔に魅了されてしまった30代の一ファンが気ままに綴る日記です。

最後に一言

2012-05-13 18:55:08 | Weblog
ジャニーズワールドの話題の時は、いつもSHOCKが光一くんがと言ってくれて光一さん信者であるわたしゃ嬉しかったよ!

「コウイチ遊ぼうよ」の回想シーンやったJUMPくんが、結構いた。
確か裕翔くんがセリフ言っていたかな。

藪くんは初めて見た舞台はSHOCKだったと。しかも前から3列あたりのセンターで見たらしい。羨ましいわぁ~

あとSHOCKの話題になると、激しく突っ込み入れる涼介が笑える。
はっきり覚えていないけど、SHOCKはあげられないからってムキになってた(笑)

大好きな光一さんと絡めるといいね

最新の画像もっと見る