Hey!Say!JUMP天使な山田涼介とKinKi Kids光一さんに癒され日記

山田涼介くんの天使な笑顔に魅了されてしまった30代の一ファンが気ままに綴る日記です。

自分の千秋楽

2014-03-29 23:59:53 | Weblog
2ヵ月って、あっという間。
自分のSHOCK2014帝劇は終わりました。。。

ちなみに、自分の千秋楽は3/27夜公演。
今日もお仕事でしたが、魂は帝劇に置いてきてしまったようです。。。

残すは3公演。
座長の喉の調子はどんななのでしょうか。

仕事帰りの電車からライトアップされた一本の桜が見えた。
コウイチが見えたような気がする。
完全に堂本光一病です(笑)

新しい堂本光一を見せつけられるたびに、まんまと堂本光一菌にやられて、復活しないまま、これまたパワーアップした堂本光一菌にやれれてしまう。
堂本光一そのものがEndless。果てしないよ。ため息。。。

全くレポしていないのですが←いつもだけどね(笑)
今回だけ、思った事をちょこっと。

殺陣のシーンはいつもより辛そう。
本物の刀を渡された時は直ぐに声が出なくて、、、
緊迫したリアルさが増していた。

階段落ち、苦しむコウイチ。
もう大丈夫だから、ショーをストップしてと叫びたくなるくらいにリアル。

ラダーフライング、涙があふれた。
ただただ祈っていた。

CONTINUE、静かに佇むコウイチ。
いつもより肩が揺れて、最後の力を振り絞るかのように見えた。

今までと違う何か凄まじいパワーを感じた公演。
体調が悪いのに、体調不良までパワーに変えてしまう座長そしてカンパニー。

ボキャブラリーの無さで上手く言葉にできない。
今まで、こんな舞台は観た事がない。
こんなにも、心を揺さぶられる舞台はないなと。

尊敬する人は誰ですか?と尋ねられたら、迷いもなく自信を持って堂本光一ですと答えます。


※投稿日時
実は27日観劇帰りから、やっとアップしました。
正しくは残すは2公演ですm(__)m

3/5夜公演。

2014-03-09 13:52:11 | Weblog
今更ですが、キンキファンではないジャニヲタ友と行って参りました。

1階真ん中より前方列のセンター席。
やっぱ、センターの迫力は凄いね!

フライングはこのまま座長に蹴られてもいいんじゃないかと思うくらいの距離感(笑)

照明技術?でいいのかな?SOLITARYでの霧はリアルすぎる。
ステージだけではなく、会場全体がステージになっている。
SHOCKの世界に吸い込まれていく感じ。

夜の海でのバック映像。海と月が生命力と儚さを物語っている。
月がお似合いな光一さん。
月が似合って力強いパワーを感じる人はかなか居ないよね。
いつ観ても胸がいっぱいで涙が込み上げてくる。

一緒に観劇のジャニヲタ友が世界レベルだと大絶賛してた。
光一ヲタが熱く語っても、ファンだからね。ハイハイ分かりましたみたいな、分かってよ~みたいな対応される事がいまだにある。。。
是非是非是非、何とかチケット取って観て欲しい。
絶対に後悔しないから、、、SHOCKワールドから戻れなくなるけどね!!!


早く帰ってDVD観てSHOCK充電しよう。。。

1111

2014-03-01 13:22:39 | Weblog
1100回公演はいつもと変わらず幕が降りたようですが、
2/28昼・111公演そうきたか。

その日、観劇された方は突然のサプライズだったのでは。

そんな記念公演中に私はラッシュを観賞。

帰ったら、ブランケット届いているかな。
今すぐに使いたいくらいに寒いよ、、、会社。